昨夜のイズム、ゲストは、観月ありささん。
3回目でしたっけね~?

今回は、いずみちゃんとおデート
シリーズ化になった?(笑)

初っ端からロケでしたが、登場してパチンと手を合わすところから、仲の良さが伺えます~。
この二人、そのまま手をつないでも違和感ないわよ(笑)


観月ありさちゃんが歌手デビュー20周年ということで、伊豆でおもてなし。
20にかけたことをいろいろ用意して・・・ほんといろんなところにロケに行ってました。
最初はMCとして敬語で話す直人だけど、ちょっとしたことで普段の仲の良さが見えちゃう雰囲気ね~。
“観月さん”じゃなくて、ありさちゃんって何回言っただろう(笑)
身長差もちょうどいいし、並んで絵になる。
なんたって安心して見ていられる二人です。
途中、ナースのお仕事の音楽が流れたり・・・(笑)
いずみちゃんと健太郎、その後何してるかなぁ~とつい想像しちゃうわぁ~。
ベスト・カップルよね~。

そうそうクラフトハウスで吹きガラス体験をしてましたが、やっぱり直人は器用というか、センスあるんだわ。
上手く出来ちゃうものは仕方ないよね(笑)
でも観月さんのも味があって、20色の色が入ったグラス、とってもいい感じでした!
彼女の大らかさ、好きだわ~。

やっぱりゲストと二人のロケはいいね。
でも来週はまた、ゲストとのスケジュールが合わなくて、泉ちゃんと二人のロケなのよね?
まぁ兄妹みたいでそれはそれでいいんだけど、是非ゲストさんとスケジュール調整をしっかりしてほしいと思います~。
来週は、佐々木蔵之介さんですね。
蔵之介さんに是非案内していただきたかったけど・・・。
でも、楽しみにしています♪

関西もロケ地巡りがまた増えたね~、どうしよう(笑)


さて、今日は月9だったわ。
忘れるとこだった~
すいません~、ドキドキもキュンキュンもしないオバチャンで。
主役さんたち以外をどうやって幸せにしてくれるかのみ、興味あるところかな?というドラマです。
矢代さん、弱っちゃうの?
あなたは何が起ころうと、のし上がってほしいんだけどな、道夫くんみたいに(笑)
春菜の弟の問題も出て来るらしく、まだまだ先は長そうですね~
2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1515-88e6ded9