梅雨は鬱陶しいけど・・・好きな月です。
そりゃまぁ、誕生月だから(笑)

そして今日、直人さんからBirthdayカードが届きました!

むふっ うふふ・・・です。
きゃは~、ドキドキしちゃうじゃないの~(アヤシイ!?笑)
今からの方、お楽しみにね♪


昨日は私も、路木悟史くんに逢いに行きました。
年に1回の日ですもんね。
何回観ても、あ~切ない。。。

そして今日はふらっとぶちょお。
先日行ったロケ地を確認(笑)
やっぱいいわ~、ぶちょおは。
キリッとビシッとしてて。

今週は暇な週(笑)
ライブDVDも観たいんだけど、ちょっとガマンしてます。
本当に逢いたくなるものね~。
直人のライブはホント楽しい♪(誰がどう言おうと!)
幸せになれる瞬間なのよね~。
そんな幸せになれる日をグッと堪えていい子で待ちつつ(笑)
どんな役でも一生懸命頑張ってるHなお人を、楽しませてもらう日々ですね。
露出が多いってことだもの、それもすっごく幸せなことだよねぇ。


2011.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1517-fdc5115e