昨日、こんなん描きました。と、まったりトールなんぞを紹介してお仕事行って帰って来たら・・・。

なになに、どうしたの?
何と矢代さんがタイヘンなことになってるって?!

んな、アホな・・・
サスペンスドラマか?!



いったい制作側は、矢代さんをどうしたいの?
怒る気にもならず私は・・・笑えてきちゃって。。。

まぁ予告なので、そこに至るまでの過程が分からないのもあるけど、いったい何がどうなってそこまで。。。
ただ、矢代さんってそんな弱い人だったの?ってこと。
う~~~ん、今までの傲慢で強気の彼がね~。
直人もハテナ??と感じながらの撮影なのではないかしら?
でもそこは役者。
一つ一つの表情や演技は丁寧に完璧にこなしてるんだと思います!(ってまだ観てないのに・笑)

とにかくまぁ~、Pさんが仰るような キュン なんて微塵もしないドラマに、別の角度での楽しみが増えましたわ(笑)
って一般視聴者もそう思ってたりして。
今や気になるのは矢代家のサスペンスだよね~(笑)
このドラマ、予告がほとんど・・みたいなところもあるから。
さてこの予告、こちら地方で流れるでしょうか?

お目目も更新。
更新少ないな~。。。熱いのなんて全然ないし。
その続き?
直人さんよくあるよね、そういう撮影(笑)
怖かったでしょうねぇ~。


さて、その前に今日はイズムです!
ゲストさんのいないロケらしいですが、楽しみにしています。
蔵之介さんのスタジオトークもね♪

その前に今日は、長女出演のフルートフェスティバルに行って来ます。
去年も書きましたが、もう1年経ったのね。
今年は県庁所在地開催なので良かったわ~。
ではでは・・・。


2011.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1520-ec1e6abf