来年の大河ドラマ「平清盛」に関するニュースをいち早くお届けすると言う、こちら地方県観光HPの“キヨモリ通信”。

西行さんに関係することが今後あるかどうかわかりませんが、一応チェックしてみたいと思っています。
情報を一切知りたくないといわれる方は、ご注意ください。


先日来広されたチーフ・プロデューサーのお話では、

・物語は4部構成。

・瀬戸内海は、最初の1部から舞台となる。

・海のロケは広島県内。

・7月末に出演者追加発表あり。

とのことでした。
もしも良い情報(笑)が出て来た時には、ちゃんとご案内しますね~。

この通信、男性出演者発表の時は文字だけだったけど、女性出演者発表は写真入りなの。
なんでよ~!?担当者さんが男性なのかな?(笑)
既出のものでもいいから見たかったわん。


2011.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1525-f16f71b2