nao
“子どもたちの未来に夢を”ということで、cubeのプロジェクトが発進したようですね。

YELL FOR CHILDREN

微力ながら、できるだけ協力していけたらと思います。


今日はあの街でイズムロケ?
そうでしょ、そうでしょ、超が付くイケメンでしょ(笑)
残念ながら私は、そこのロケ地巡りはパスかな~。
得意じゃないので

そう言えば来週月曜は、矢代さんと、ウコンのCMが流れ始める日。
CMどうやって捕獲しようか、悩むところです(笑)
チェックするだけでも疲れる作業よね~。
とにかく頑張りましょう~。

放送が始まったら、“現在放送中のCM”としてハウス食品HPで動画が見られるみたいですけどね。
モーニングバードは提供かな?
もう少し調べてみなくちゃ。


2011.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1532-1e71919d