自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日のイズムはイクメンSPで、勝俣州和さん、原口あきまささん、杉浦太陽さん、渡部陽一さんの4人。
4人か~~~。
直人はきっとニコニコと聞いてるんでしょうね(笑)
まぁ明日に備えて?(笑)笑顔で癒されればいいかな~。

ほとんど興味はない方々ですが(失礼!)渡辺さんはちょっと気になる(笑)
イズムでも水嶋くんとお家にお邪魔させてもらって、楽しかったですもんね。

以前直人と同い年ってことに少々びっくりしたこともあったのですが・・・。


ちょっと調べてみたら(何気な~くね・笑)
なんと生まれた年、身長、体重、靴のサイズ、血液型が直人と同じだったわ(笑)
さすがにスリーサイズは違うと思うけど、何か不思議な感覚~。
オープニングあるかな~、隣にならないかな~、並んでるのを見てみたいです~。

戦場で目の前の過酷な状況を見て感じて走り回る彼だからこそ、家族への愛は深いのでしょうね。
でもきっと楽しく面白くお話しされるんじゃないかな~。
強いて言えば楽しみはかすかにそこだけかも?


さて『幸せになろうよ』は最終話の撮影に入ったそうで。
Pさんのいう“幸せなシーン”って?
ラストに向かう過程や終わりは想像できるにしても(きっとありきたりな展開だよね~)このドラマでの“幸せ”がイマイチ掴めない私。。。
結婚だけが幸せじゃないよ・・・とひねくれてみる(笑)
たぶん、きっと・・・私たちが幸せだと感じるシーンは、矢代さんの本当の笑顔が見られた時かなと。
きっと キュン とすると思う(笑)
それは矢代さんがまだ幸せに向かう途中だとは思うけど、過去を振り切って未来に続く道に向かってるところだといいな。
大切なものに気付いてお父さんの大きさを思い出せたなら、その先にはしっかりした仕事と温かい家庭が待っててくれてると思うから。
矢代さんらしく強気で一歩を踏み出させてあげてくださいな。
私も颯爽と旅立つのに賛成かな?(誰の意見に?笑)
ごちゃごちゃさせずにもう、一気に明日最終回でもいいんだけどね~。


さて今日は長女と二人なので、近場に美味しいカレーを食べに行って来ます。
そして『BS日本のうた』に出演の成底ゆう子ちゃんを楽しみにして、仁を観て、イズムを観て・・・。
明日のCM捕獲作戦、一応悩んでみます。。。
って、どこをどう張ればいいか全く見当付かないんですけど~
みなさんの貴重な情報に期待しております(笑)
でも地方だと、流れる時間帯に違いがあるだろうな~。
さ~どうなることやら。。。




追記を閉じる▲

ちょっと調べてみたら(何気な~くね・笑)
なんと生まれた年、身長、体重、靴のサイズ、血液型が直人と同じだったわ(笑)
さすがにスリーサイズは違うと思うけど、何か不思議な感覚~。
オープニングあるかな~、隣にならないかな~、並んでるのを見てみたいです~。

戦場で目の前の過酷な状況を見て感じて走り回る彼だからこそ、家族への愛は深いのでしょうね。
でもきっと楽しく面白くお話しされるんじゃないかな~。
強いて言えば楽しみはかすかにそこだけかも?


さて『幸せになろうよ』は最終話の撮影に入ったそうで。
Pさんのいう“幸せなシーン”って?
ラストに向かう過程や終わりは想像できるにしても(きっとありきたりな展開だよね~)このドラマでの“幸せ”がイマイチ掴めない私。。。
結婚だけが幸せじゃないよ・・・とひねくれてみる(笑)
たぶん、きっと・・・私たちが幸せだと感じるシーンは、矢代さんの本当の笑顔が見られた時かなと。
きっと キュン とすると思う(笑)
それは矢代さんがまだ幸せに向かう途中だとは思うけど、過去を振り切って未来に続く道に向かってるところだといいな。
大切なものに気付いてお父さんの大きさを思い出せたなら、その先にはしっかりした仕事と温かい家庭が待っててくれてると思うから。
矢代さんらしく強気で一歩を踏み出させてあげてくださいな。
私も颯爽と旅立つのに賛成かな?(誰の意見に?笑)
ごちゃごちゃさせずにもう、一気に明日最終回でもいいんだけどね~。


さて今日は長女と二人なので、近場に美味しいカレーを食べに行って来ます。
そして『BS日本のうた』に出演の成底ゆう子ちゃんを楽しみにして、仁を観て、イズムを観て・・・。
明日のCM捕獲作戦、一応悩んでみます。。。
って、どこをどう張ればいいか全く見当付かないんですけど~
みなさんの貴重な情報に期待しております(笑)
でも地方だと、流れる時間帯に違いがあるだろうな~。
さ~どうなることやら。。。



【2011/06/19 17:12】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック