自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
行って来ました!

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』

いや~、もう凄かった!

moblog_3503cb37.jpg ランチしたお店。夏~♪


天海姐さん、惚れちゃうわ~
同性でも年下でも感じる、あのカッコ良さは何!?
美人で男前。思わずため息が出るほどです~。

古田さんにも惚れちゃいそうだわ~
あの体型で(失礼~)あの機敏な動きはどうやって!?(笑)
さすが看板俳優。

何でしょね、この幸福感は・・・。

3時間半もの長い時間でしたが(途中休憩あり)
出演者全ての人の熱演に感動しっぱなしでした!
一瞬たりとも飽きさせてくれないんです。


ゲキ×シネとは、生の舞台作品の美味しいところを凝縮させて映像化したもの。
映像技術もいいんでしょうけど、その前に作品が素晴らしいからこの感動なんでしょうね。
もちろん、橋本じゅんさんや粟根まことさんも出演されて怪演されてましたよ(笑)
次は遠征してでも、是非生の舞台を観てみたいと思いました!
って、チケット取れないんですってね~


と同時に、ちょっとつぶやき。。。
彼らのファンの方、新感線のファンの方は、求めるものが高いんでしょうね。
解ります、こういう濃厚な舞台を見続けていると。。。
だからと言って他の役者に対してのあの酷評はどうかなぁ~と、今更ながら歯がゆく思い出してしまったのでした。
素晴らしいものは素晴らしいけど、いろんなタイプのお芝居があるって、もっと柔軟さを持った方が楽しめるのに。

あのピーンと張りつめた空気感の『冬の絵空』が無性に観たくなったわ。
早速観てみようかな~。。。



追記を閉じる▲


天海姐さん、惚れちゃうわ~
同性でも年下でも感じる、あのカッコ良さは何!?
美人で男前。思わずため息が出るほどです~。

古田さんにも惚れちゃいそうだわ~
あの体型で(失礼~)あの機敏な動きはどうやって!?(笑)
さすが看板俳優。

何でしょね、この幸福感は・・・。

3時間半もの長い時間でしたが(途中休憩あり)
出演者全ての人の熱演に感動しっぱなしでした!
一瞬たりとも飽きさせてくれないんです。


ゲキ×シネとは、生の舞台作品の美味しいところを凝縮させて映像化したもの。
映像技術もいいんでしょうけど、その前に作品が素晴らしいからこの感動なんでしょうね。
もちろん、橋本じゅんさんや粟根まことさんも出演されて怪演されてましたよ(笑)
次は遠征してでも、是非生の舞台を観てみたいと思いました!
って、チケット取れないんですってね~


と同時に、ちょっとつぶやき。。。
彼らのファンの方、新感線のファンの方は、求めるものが高いんでしょうね。
解ります、こういう濃厚な舞台を見続けていると。。。
だからと言って他の役者に対してのあの酷評はどうかなぁ~と、今更ながら歯がゆく思い出してしまったのでした。
素晴らしいものは素晴らしいけど、いろんなタイプのお芝居があるって、もっと柔軟さを持った方が楽しめるのに。

あのピーンと張りつめた空気感の『冬の絵空』が無性に観たくなったわ。
早速観てみようかな~。。。


【2011/06/30 20:53】 | movie
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック