自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
テンプレが七夕なので、UPしない訳にもいかないですね(笑)

今日は記念の日でもあるし~。


こちら地方、昨日から結構  降りました。
今はあがりましたが、天の川は見られそうにない七夕です。
雲の上では、きっと二人だけの静かな時間を過ごされてることでしょうね(笑)


今日は直人さんのCDデビューの日。
10COUNT TOURからもう2年も経ったのね。
12周年ということですか~。
おめでとうございます!

ということで、久々にデビュー曲『世界の果て』のPVを観ました

衝撃的な映像なので(笑)初めて観た時、口あけて観てた自分を思い出すわ(爆)
誰もが一瞬固まっちゃうよね。
直人のイメージは、明らかにこういう感じではなかったから。
でも何年経ってもドキドキさせてくれる一つの芸術作品だと思うから、映像に残してくれてありがとうと言いたいです(笑)

そして、ver.9.0ライブのオープニングでは、伸びやかにデビュー曲を歌う直人。
そこには確実に、成長したミュージシャン直人が居ましたね。
恋しさが募るからライブDVDは観てないんですけど、封印解こうかな~(笑)
私は直人のライブに出会って、ライブの数々の楽しさを知った。。。
ライブって、歌だけを聴ければいいんじゃないのよね。
目を瞑っててもいいライブとは、ちと違うというか。。。
身体の全てが“楽しい”って感じてるライブなのよね~。
俳優の仕事が一段落したら、きっとまたステージに戻って来てくれることを、ファンなら誰もが願ってますよ。
今は・・・全国の皆さんに素敵な西行さんを見せるべく、頑張ってる直人を応援してますけどね。


そしてそして、去年の今日は、ぶちょおにまた逢えた日。
朝からはるかちゃんと浴衣で、番宣でいくつもの番組に登場でしたよね。
それも今日おさらいしました(笑)
来年の夏には(はるかちゃんが大河に入る前に)SPくらいでまた、ホタルとぶちょおに逢えるといいなと思っています。
他愛のない二人の縁側の物語で充分です(笑)



明日は晴れるかな~。



追記を閉じる▲


今日は直人さんのCDデビューの日。
10COUNT TOURからもう2年も経ったのね。
12周年ということですか~。
おめでとうございます!

ということで、久々にデビュー曲『世界の果て』のPVを観ました

衝撃的な映像なので(笑)初めて観た時、口あけて観てた自分を思い出すわ(爆)
誰もが一瞬固まっちゃうよね。
直人のイメージは、明らかにこういう感じではなかったから。
でも何年経ってもドキドキさせてくれる一つの芸術作品だと思うから、映像に残してくれてありがとうと言いたいです(笑)

そして、ver.9.0ライブのオープニングでは、伸びやかにデビュー曲を歌う直人。
そこには確実に、成長したミュージシャン直人が居ましたね。
恋しさが募るからライブDVDは観てないんですけど、封印解こうかな~(笑)
私は直人のライブに出会って、ライブの数々の楽しさを知った。。。
ライブって、歌だけを聴ければいいんじゃないのよね。
目を瞑っててもいいライブとは、ちと違うというか。。。
身体の全てが“楽しい”って感じてるライブなのよね~。
俳優の仕事が一段落したら、きっとまたステージに戻って来てくれることを、ファンなら誰もが願ってますよ。
今は・・・全国の皆さんに素敵な西行さんを見せるべく、頑張ってる直人を応援してますけどね。


そしてそして、去年の今日は、ぶちょおにまた逢えた日。
朝からはるかちゃんと浴衣で、番宣でいくつもの番組に登場でしたよね。
それも今日おさらいしました(笑)
来年の夏には(はるかちゃんが大河に入る前に)SPくらいでまた、ホタルとぶちょおに逢えるといいなと思っています。
他愛のない二人の縁側の物語で充分です(笑)



明日は晴れるかな~。


【2011/07/07 17:48】 | nao
トラックバック(0) |


ゼブラ
こんにちは~☆
ちぃなさん、すっかりご無沙汰してすみません。
七夕も過ぎちゃったし~。m(__)m

やっぱりこの日はいろいろと思うことが多いですよね。(しみじみ)
レコーダーの入れ替えで自室に出戻ってきた古いレコちゃんに、『Live Us! Tour』の映像が入っていました。
何気なく観始めたら、ウルウル来てしまいましたわ~(^^ゞ

こうして待たされた時間を懐かしく思える日が、きっとやって来るはず!!
それまではHなお人を応援しながら、過去の映像でも観て過ごすとしましょうか(^^)
いつ観ても変わらずにドキドキさせてくれるんですもの♪
あぁ~、私も『世界の果て』が観たくなっちゃいました(笑)

Re:
ちぃな
ゼブラさん、こんばんは~☆
こちらこそ、すっかりご無沙汰ですみません~。
このところ体力がなくて、自分のことでいっぱいいっぱいな私v-356(いい訳・笑)

古いレコちゃんにライブ映像が残ってたなんて、思わぬラッキーe-343な感じでしたね!
直人もライブ忘れないでくれ~って言ってるみたい(笑)
そりゃウルウルきちゃうわ~。

>こうして待たされた時間を懐かしく思える日が、きっとやって来るはず!!

ですよね!
直人だって音楽が大好きなんだし、ファンの笑顔も見たいはず~(爆)
その日を心待ちにしながら、過去の映像を観て少しゆっくりしましょうか。
もちろんHなお人で頑張ってくれてる人を応援しながらね。
全く姿が見られないんじゃないんだから、幸せなことよね。

ふふ、『世界の果て』観ちゃってくださ~い(笑)
あのドキドキ感は何年経っても変わらなかったわよ~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
ちぃなさん、すっかりご無沙汰してすみません。
七夕も過ぎちゃったし~。m(__)m

やっぱりこの日はいろいろと思うことが多いですよね。(しみじみ)
レコーダーの入れ替えで自室に出戻ってきた古いレコちゃんに、『Live Us! Tour』の映像が入っていました。
何気なく観始めたら、ウルウル来てしまいましたわ~(^^ゞ

こうして待たされた時間を懐かしく思える日が、きっとやって来るはず!!
それまではHなお人を応援しながら、過去の映像でも観て過ごすとしましょうか(^^)
いつ観ても変わらずにドキドキさせてくれるんですもの♪
あぁ~、私も『世界の果て』が観たくなっちゃいました(笑)
2011/07/08(Fri) 13:19 | URL  | ゼブラ #b70vud1g[ 編集]
Re:
ゼブラさん、こんばんは~☆
こちらこそ、すっかりご無沙汰ですみません~。
このところ体力がなくて、自分のことでいっぱいいっぱいな私v-356(いい訳・笑)

古いレコちゃんにライブ映像が残ってたなんて、思わぬラッキーe-343な感じでしたね!
直人もライブ忘れないでくれ~って言ってるみたい(笑)
そりゃウルウルきちゃうわ~。

>こうして待たされた時間を懐かしく思える日が、きっとやって来るはず!!

ですよね!
直人だって音楽が大好きなんだし、ファンの笑顔も見たいはず~(爆)
その日を心待ちにしながら、過去の映像を観て少しゆっくりしましょうか。
もちろんHなお人で頑張ってくれてる人を応援しながらね。
全く姿が見られないんじゃないんだから、幸せなことよね。

ふふ、『世界の果て』観ちゃってくださ~い(笑)
あのドキドキ感は何年経っても変わらなかったわよ~♪
2011/07/08(Fri) 21:29 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック