nao
テンプレが七夕なので、UPしない訳にもいかないですね(笑)

今日は記念の日でもあるし~。


こちら地方、昨日から結構  降りました。
今はあがりましたが、天の川は見られそうにない七夕です。
雲の上では、きっと二人だけの静かな時間を過ごされてることでしょうね(笑)


今日は直人さんのCDデビューの日。
10COUNT TOURからもう2年も経ったのね。
12周年ということですか~。
おめでとうございます!

ということで、久々にデビュー曲『世界の果て』のPVを観ました

衝撃的な映像なので(笑)初めて観た時、口あけて観てた自分を思い出すわ(爆)
誰もが一瞬固まっちゃうよね。
直人のイメージは、明らかにこういう感じではなかったから。
でも何年経ってもドキドキさせてくれる一つの芸術作品だと思うから、映像に残してくれてありがとうと言いたいです(笑)

そして、ver.9.0ライブのオープニングでは、伸びやかにデビュー曲を歌う直人。
そこには確実に、成長したミュージシャン直人が居ましたね。
恋しさが募るからライブDVDは観てないんですけど、封印解こうかな~(笑)
私は直人のライブに出会って、ライブの数々の楽しさを知った。。。
ライブって、歌だけを聴ければいいんじゃないのよね。
目を瞑っててもいいライブとは、ちと違うというか。。。
身体の全てが“楽しい”って感じてるライブなのよね~。
俳優の仕事が一段落したら、きっとまたステージに戻って来てくれることを、ファンなら誰もが願ってますよ。
今は・・・全国の皆さんに素敵な西行さんを見せるべく、頑張ってる直人を応援してますけどね。


そしてそして、去年の今日は、ぶちょおにまた逢えた日。
朝からはるかちゃんと浴衣で、番宣でいくつもの番組に登場でしたよね。
それも今日おさらいしました(笑)
来年の夏には(はるかちゃんが大河に入る前に)SPくらいでまた、ホタルとぶちょおに逢えるといいなと思っています。
他愛のない二人の縁側の物語で充分です(笑)



明日は晴れるかな~。

2011.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1554-ed331ac2