自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
先日からここで、成底ゆう子さんのことを2回ほど紹介させてもらっています。

成底ゆう子 オフィシャルサイト

まだまだ有名とは言えませんが、とっても歌が上手いのであちこちで絶賛の言葉をよく目にするようになり、遠~い親戚になった私としては(笑)嬉しい限りです♪
ワンマンライブやインストアライブなど、頑張ってますね~。

と、そこでびっくりな事実が発覚!?(笑)

これも直友さんが見つけて教えてくださったのですが。。。(ありがとう~)

なんと!彼女のサポートメンバーとして、円ちゃんこと円山天使さんが参加されていたんですよ~!

円山天使は何を想う

ライブリポートが書かれています。
彼も“本当の歌が歌える人”と絶賛!
何か嬉しいですね~。
CDのブックレットにも、Special Thanksとして天使さんのお名前があるわ♪
天使さん、他にも色々な方のサポートでお忙しそうだけど、ゆう子さんをよろしくお願いします!(って私が言うのもナンですが・笑)
ゆう子さんもブログに書いていますね~。

うふ~、彼女のライブに行けば、天使さんに会えるってことね。
と言っても、東京でしかやってなくて行けるはずもないのに、勝手にウキウキしてる私です(笑)

レコ直で1位だったり、○○ランキングで4位だったりと、じわじわきてますね。
キャンペーンではこちらにも来る様子(天使さんは来られないよね?)
これは応援に行かなくちゃ!(笑)

『ふるさとからの声』はしっとりといいですが、『ダイナミック琉球』はダイナミック(笑)です。
ぜひ一度、聴いてみてくださいね。


追記を閉じる▲

これも直友さんが見つけて教えてくださったのですが。。。(ありがとう~)

なんと!彼女のサポートメンバーとして、円ちゃんこと円山天使さんが参加されていたんですよ~!

円山天使は何を想う

ライブリポートが書かれています。
彼も“本当の歌が歌える人”と絶賛!
何か嬉しいですね~。
CDのブックレットにも、Special Thanksとして天使さんのお名前があるわ♪
天使さん、他にも色々な方のサポートでお忙しそうだけど、ゆう子さんをよろしくお願いします!(って私が言うのもナンですが・笑)
ゆう子さんもブログに書いていますね~。

うふ~、彼女のライブに行けば、天使さんに会えるってことね。
と言っても、東京でしかやってなくて行けるはずもないのに、勝手にウキウキしてる私です(笑)

レコ直で1位だったり、○○ランキングで4位だったりと、じわじわきてますね。
キャンペーンではこちらにも来る様子(天使さんは来られないよね?)
これは応援に行かなくちゃ!(笑)

『ふるさとからの声』はしっとりといいですが、『ダイナミック琉球』はダイナミック(笑)です。
ぜひ一度、聴いてみてくださいね。

【2011/07/26 21:48】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック