nao
ウコンの力のポスターなど宣材があることは知っていましたが。。。

やっとお目見えです!



ウコンの力@直人

ちっちゃくてビヨ~ンと揺れるやつですね(笑)
駅構内のコンビニ(ハートイン←西日本だけかな?)にあるのを次女が見つけてくれたので、確認に行って来ました~♪
ちょっとちょっとコンビニのお兄さ~ん!
商品名が正面になってないのが気になるわ(ぶちょおか!?笑)

まだ古い方の在庫があるドラッグストアなどには貼られてないようですが、コンビニなどはぼちぼち出て来そうかな?

他に、パネル、ポスター、B5チラシ等もあるようです。
西日本が早い?ようなので、気を付けて見るつもりでいます。

皆さんのお近くでも見られるといいですね。
お楽しみに~♪

2011.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1581-6fe47c68