自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ウコンの力のポスターなど宣材があることは知っていましたが。。。

やっとお目見えです!



ウコンの力@直人

ちっちゃくてビヨ~ンと揺れるやつですね(笑)
駅構内のコンビニ(ハートイン←西日本だけかな?)にあるのを次女が見つけてくれたので、確認に行って来ました~♪
ちょっとちょっとコンビニのお兄さ~ん!
商品名が正面になってないのが気になるわ(ぶちょおか!?笑)

まだ古い方の在庫があるドラッグストアなどには貼られてないようですが、コンビニなどはぼちぼち出て来そうかな?

他に、パネル、ポスター、B5チラシ等もあるようです。
西日本が早い?ようなので、気を付けて見るつもりでいます。

皆さんのお近くでも見られるといいですね。
お楽しみに~♪



追記を閉じる▲


ウコンの力@直人

ちっちゃくてビヨ~ンと揺れるやつですね(笑)
駅構内のコンビニ(ハートイン←西日本だけかな?)にあるのを次女が見つけてくれたので、確認に行って来ました~♪
ちょっとちょっとコンビニのお兄さ~ん!
商品名が正面になってないのが気になるわ(ぶちょおか!?笑)

まだ古い方の在庫があるドラッグストアなどには貼られてないようですが、コンビニなどはぼちぼち出て来そうかな?

他に、パネル、ポスター、B5チラシ等もあるようです。
西日本が早い?ようなので、気を付けて見るつもりでいます。

皆さんのお近くでも見られるといいですね。
お楽しみに~♪


【2011/07/29 21:05】 | nao
トラックバック(0) |

やはり ・・・
ansn
こんにちは。 
ちなさんの記事読んで、あわてて新幹線が止まる県境の駅までひとっ走りしてきましたが、やはりなかったです。(泣)

地元では、旧ラベルのウコンがいっぱい。しかも、N居くんのポップが左右にビヨよ~~んと揺れています。

新ポップが飾られるのはいつのことになるやら・・・とほほ
みんなが忘れたころに、やってくる予感がします。
毎回ながら、田舎ってつらいです。。。

こちらはいつかしら?
ヒロリン
見せていただきましたi-236
こちらは、まだお目見えしてないですねぇi-229って
私が最近よく買っているところがまだなのかしら?

でも、「ウコンの力」のところに売れてます!っていうのが張ってあります(笑)
早く見てみたいです。

Re:
ちぃな
こんばんは~、anちゃん(ですよね?) 
行動的なanちゃんがせっかくひとっ走りしたのに・・・
なかなか出会えないものですね~。

こちらでも、旧ラベルのウコンいっぱいですよ。
まだN居くんのポップもあるし。
こちらもまだ1ヶ所だし、新しいのに変わるのももう少しじゃないかと思うので、気を落とさず探してみて~。
大手のコンビにじゃなく、案外ちっちゃいとこにあるかも。


Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
情報は西の方が多いみたいです。
古い方の在庫があるから、ポップもまだ出せないのかもしれないですね。
関東ももうすぐですかね~?

「ウコンの力」のところに『売れてます!』っていうの、いいですね~。
変わって本当に飲みやすくなったみたいですもんね。
早く出会えるといいですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やはり ・・・
こんにちは。 
ちなさんの記事読んで、あわてて新幹線が止まる県境の駅までひとっ走りしてきましたが、やはりなかったです。(泣)

地元では、旧ラベルのウコンがいっぱい。しかも、N居くんのポップが左右にビヨよ~~んと揺れています。

新ポップが飾られるのはいつのことになるやら・・・とほほ
みんなが忘れたころに、やってくる予感がします。
毎回ながら、田舎ってつらいです。。。
2011/07/30(Sat) 17:12 | URL  | ansn #-[ 編集]
こちらはいつかしら?
見せていただきましたi-236
こちらは、まだお目見えしてないですねぇi-229って
私が最近よく買っているところがまだなのかしら?

でも、「ウコンの力」のところに売れてます!っていうのが張ってあります(笑)
早く見てみたいです。
2011/07/30(Sat) 19:12 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
こんばんは~、anちゃん(ですよね?) 
行動的なanちゃんがせっかくひとっ走りしたのに・・・
なかなか出会えないものですね~。

こちらでも、旧ラベルのウコンいっぱいですよ。
まだN居くんのポップもあるし。
こちらもまだ1ヶ所だし、新しいのに変わるのももう少しじゃないかと思うので、気を落とさず探してみて~。
大手のコンビにじゃなく、案外ちっちゃいとこにあるかも。
2011/07/30(Sat) 20:29 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは☆
情報は西の方が多いみたいです。
古い方の在庫があるから、ポップもまだ出せないのかもしれないですね。
関東ももうすぐですかね~?

「ウコンの力」のところに『売れてます!』っていうの、いいですね~。
変わって本当に飲みやすくなったみたいですもんね。
早く出会えるといいですね。
2011/07/30(Sat) 20:36 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック