自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
FC更新ハガキが届きました~。

あれ?8月1日は月曜よ。
来週でもよくない?(笑)
ほんとこれだけは早いですね~。

はい、しますよしますよ、更新♪

直人さんについてまだまだ知りたいこといっぱいだし、いつまでも見ていたいし、ライブも行きたいしね!

実は身体はお疲れなのですが、ちょっといいこと?があり、とってもテンション高い私です(笑)
早めに手続きしますよ~。


【2011/07/30 21:54】 | nao
トラックバック(0) |

NoTitle
しの。
お井戸に毎度ですぅ(*´∀`*)

そうなんですよね!更新ハガキと請求関連だけで
めちゃ 早いです(爆)
これくらい 露出情報には
敏感にテキパキと してもらいたいです~

FB●のサイトがおとなしいせいか
直人もマネも夏休み~と思ってたら
仕事してたんですね(^。^;)⇒VOICE&EYES参照。

EYES⇒食べ物を見せるんじゃなくて
それを食べてる御人を見たいので須賀(爆)

↓の記事になりますが
びよ~~んウコン直人も ええ感じですよね♪
もし 見つけたら 「びよ~~ん」と触ってみようと思いまふ(爆)

Re:
ちぃな
しの。ちゃん、毎度~。

聞いてはいたものの(笑)今回の早さにはびつくりでした。

FB●、私も夏休み?~と思ってたわ!(笑)
VOICE&EYES更新情報サンキュ。です!
だよね~、HOTでお願いしたいものだけど、ネタバレになるから~?

↓の、ウコン直人はちょっと想定外(笑)
でもあって不思議はないね。
そうそう、私は触ってないので「びよ~~ん」となるかは、実は知らないのです(爆)
しの。ちゃん、見つけたら試してみてね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お井戸に毎度ですぅ(*´∀`*)

そうなんですよね!更新ハガキと請求関連だけで
めちゃ 早いです(爆)
これくらい 露出情報には
敏感にテキパキと してもらいたいです~

FB●のサイトがおとなしいせいか
直人もマネも夏休み~と思ってたら
仕事してたんですね(^。^;)⇒VOICE&EYES参照。

EYES⇒食べ物を見せるんじゃなくて
それを食べてる御人を見たいので須賀(爆)

↓の記事になりますが
びよ~~んウコン直人も ええ感じですよね♪
もし 見つけたら 「びよ~~ん」と触ってみようと思いまふ(爆)
2011/07/30(Sat) 22:48 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
Re:
しの。ちゃん、毎度~。

聞いてはいたものの(笑)今回の早さにはびつくりでした。

FB●、私も夏休み?~と思ってたわ!(笑)
VOICE&EYES更新情報サンキュ。です!
だよね~、HOTでお願いしたいものだけど、ネタバレになるから~?

↓の、ウコン直人はちょっと想定外(笑)
でもあって不思議はないね。
そうそう、私は触ってないので「びよ~~ん」となるかは、実は知らないのです(爆)
しの。ちゃん、見つけたら試してみてね!
2011/07/30(Sat) 23:39 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック