またそうそうたるメンバーが発表になりましたね。

☆こちら☆



語りも兼ねると注目されていた源頼朝に、岡田将生くん。
好きな若手俳優さんです。
素の雰囲気もいいですよね、オレ様系じゃないところが(笑)
大抜擢ですね~!
頼朝から見た清盛という運びのようです。

北条政子に杏ちゃん。
凛とした情熱の女性にぴったりだと思います。

そしてオリジナルキャラとなる、海賊王の兎丸が、加藤浩次さん。
今日、スッキリ!の冒頭で大河出演の話をしてましたね~。
広島の海での撮影は9月からだそうで、船も新たに造ってる様子。
それはこちら地方でかな?
造船所たくさんありますからね。
噂によると(笑)とある町の方々が海岸線を大掃除してらっしゃるそうで、着々と準備は進んでるようですよ。
こちらでのロケには、松ケンくんと加藤さんが来られるのは確実ね。
さて、西行さんは居なくても見に行こうかなぁ~(笑)
って見られるのか?(笑)
遥か彼方、海の真ん中での撮影かもしれないですけどね。

題字の方も金澤翔子さんにより、力強く素晴らしいものです!
テレビで彼女の書の様子を拝見したことがありますが、集中してる姿が印象的でした。
純粋で素晴らしい感性を秘めた方なんでしょうね。


そしてこちら地方、大河ドラマ・平清盛で盛り上がろうということで、キャラクターやロゴタイプを募集したところ決定したようです。

こちら☆
の、“キヨモリ通信”第5号をどうぞ~。

着ぐるみはどんなのだろう~?
いつか松ケンくんとご対面することがあるのかしら~?(笑)

2011.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1592-af3fbd2e