nao
大河ドラマとホタヒカ、どちらも今月中旬インなんですよね?

お目目更新。
同じ日ですが、時間を空けて・・・(笑)



大河はインする前の準備段階。
凄いじゃない~!、まずは第一段階?もうその結果!
ちゃんと間に合わせるお人です。
と言っても、本番に向けてこれからももっと練習の積み重ねが必要なんでしょうね。
頑張って!

大河は18日がインでしたっけ?
直人はいつどこで参加なんでしょうか?
そして、ホタヒカとはどちらが早いのかな?

で、ローマロケはいつ行くの?
秋のドラマが始まるまでってことかしらね~?
つまりは、この8月後半~9月にかけてが超忙しいってことね。

って・・・私があれこれ考えても仕方ない(笑)
スケジュールはタイトながらも、もうちゃんと決まってることでしょう。
周りのスタッフは、しっかりサポートしてあげてほしいと思います!
そして、目や熱直でのマメなレポお願いね~。
本人さんはその時々で、ちゃんと声聞かせてくれると思いますけど 


今アラフォーの再放送やってるみたいですね。
かっこいい!とのつぶやきをたくさん見ます(笑)
岡村さん、私は正直カッコイイとは思わなかったんだけど(衣装がエコすぎたりね~・笑)あの草食的な彼を演じてくれたことで、他のキャラとの違いが際立って良かったと思うわ。
今更だけど、いろんなキャラが演じられる俳優ってことですもんね。
次のふみくんは、どんな人でしょうかね?(笑)

あ~~こちらも何か再放送してほしいわ~。


2011.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1593-b0b257ba