自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
とその前に。
昨日直友さんから教えていただいて(ありがとう~)、即録画予約しました。
昔の映像が流れるかも?@はねトび!
どっちにしろうちは、ダ~様がリビングにいる間はテレビなんぞ見られないしね

懐かしい映像  でしたね~。
そのあと、ギター上手い!とかカッコイイ!とかの声をちらほら。。
そうでしょ!Mなお人もいいのよ~ん♪



目が更新されてて・・。
その調子、その調子!(笑)
で、大河インの前ギリギリに?
まだ練習することがあったとは。
移動日かと思っていたのに、ご苦労さまです!
ビ○グって、マ○コさんしか思い浮かばなかった私もどうよっ!?ですが(爆)
きっとスゴイことかも~!?
楽しみにしておきますね~♪

そしてそして、今日から大河スタートのようです。
お名前あり。

こちら☆

が、噂によると今日東北は雨だった模様?
どうなったのでしょうかね?
義清さんはそんなにハードではないでしょうけど、そのあとのお仕事に支障なくスケジュールが進みますように。

義清さんには関係ないですが(たぶんイタリアロケ中?笑)、こちら地方での撮影の詳細も決まりのようで(笑)
東北が一段落すればすぐだものね。
たとえ役者さんは米粒でも、大型船はスケールが大きいから目立つでしょ~(笑)
遭遇できたらいいな~と思っておりまする。

それから来年1月、こちら地方清盛ゆかりの地に『ドラマ館』なるものが設置されるそうです。
義清さんなり西行さんなり、関連があることがあれば、またレポしますね~。



追記を閉じる▲


目が更新されてて・・。
その調子、その調子!(笑)
で、大河インの前ギリギリに?
まだ練習することがあったとは。
移動日かと思っていたのに、ご苦労さまです!
ビ○グって、マ○コさんしか思い浮かばなかった私もどうよっ!?ですが(爆)
きっとスゴイことかも~!?
楽しみにしておきますね~♪

そしてそして、今日から大河スタートのようです。
お名前あり。

こちら☆

が、噂によると今日東北は雨だった模様?
どうなったのでしょうかね?
義清さんはそんなにハードではないでしょうけど、そのあとのお仕事に支障なくスケジュールが進みますように。

義清さんには関係ないですが(たぶんイタリアロケ中?笑)、こちら地方での撮影の詳細も決まりのようで(笑)
東北が一段落すればすぐだものね。
たとえ役者さんは米粒でも、大型船はスケールが大きいから目立つでしょ~(笑)
遭遇できたらいいな~と思っておりまする。

それから来年1月、こちら地方清盛ゆかりの地に『ドラマ館』なるものが設置されるそうです。
義清さんなり西行さんなり、関連があることがあれば、またレポしますね~。


【2011/08/18 17:05】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック