nao
関東の方は大雨と急激な気温の変化で大変な様子をニュースで見ましたが、皆さまお変わりありませんか?

大河の撮影は昨日は中止になったようで、直人さんは今日からえさしインみたいですね。


イケメンだったそうで(笑)
そりゃもちろん分かってますわよ~!

東北も雨と頻繁な地震で・・・心配しています。
無事撮影は進んでるでしょうか?

平清盛の スタッフブログ はとってもマメに更新・爆走中で、様子がよく分かりますね~。
またインした俳優さんの様子を教えてくださることと楽しみにしています♪
出演者の様子が偏らないようにと、気を遣われているように感じ取れるブログですね。

直人の様子をいち早く知らせてくれるのは、そのスタッフブログか、トサ○くんのダイアリーか、F○Iか、どこでしょうね(笑)
麗しいお姿が観られるのは来年でしょうけど。
でも26日のふれあいミーティング以降は、松ケンくんの姿を通して想像は出来るかもですね。

まずは今日、トサ○くんには確実に更新してもらわなくてはね!(笑)

2011.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1598-ac6a107c