自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
取れないかもしれません~

こちらでも見てやっててくださいまし。

☆NAOHITO☆

見飽きたと思われる方、ごめんなさい (笑)
初めて見るわと言われる方、一言感想を聞かせていただけると嬉しいです♪
(拍手コメでも非公開コメでもいいですよ~)

あ~、最近全然描いてないな~


直人は、数日間岩手に行ったっきりかと思っていたら、東京と行ったり来たりなのね。
今日はどこ?(笑)
それができる距離なんですね、それも大変だ~。
お疲れ様です!
もう中旬過ぎたから、ホタルの映画ロケも始まるんですもんね。
どちらも楽しんで頑張ってくださいませ。
 

【2011/08/22 21:29】 | tole(naohito etc.)
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ありがとうございます!
ちぃな
v-83マークのTさん、初めまして~。
遠いところから初コメントありがとうございました!
いえいえ、お上手ですよ~v-221

気に入ってくださった作品があってとても嬉しいです♪
絵はお国や言葉じゃなく、感性で感じ合えるところがいいですよね。
目は好きですね~♪
ってどこのパーツも好きですが(笑)なかなか難しいです。
本人さんが完璧で素敵過ぎですから~。

頑張って新作品が描けるよう、気持ちをアップさせていこうと思います。
お気軽にまたいらしてくださいね~。


ステキな直くん
ヒロリン
ありがとうございますi-176
いつ見ても、何回見ても やっぱりキレイなものを見るのはいいですよねi-199
そして、ちぃなさんの細かい描写にドキっ!としたり・・・
いつも、素敵な直くんを楽しみにしています。
また、新作が完成したら 見せてくださいねi-189

Re: ありがとうございます!
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
かなり何回も見てくださっているのに、感想をありがとうございます。
直人さんがキレイですもんね、できるだけ忠実に描きたいと思ってるだけです~。
新作描きたいですね~(笑)
今依頼されているものを仕上げたら・・・。
気持ちばかりですが(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23(Tue) 23:21 |   |  #[ 編集]
Re: ありがとうございます!
v-83マークのTさん、初めまして~。
遠いところから初コメントありがとうございました!
いえいえ、お上手ですよ~v-221

気に入ってくださった作品があってとても嬉しいです♪
絵はお国や言葉じゃなく、感性で感じ合えるところがいいですよね。
目は好きですね~♪
ってどこのパーツも好きですが(笑)なかなか難しいです。
本人さんが完璧で素敵過ぎですから~。

頑張って新作品が描けるよう、気持ちをアップさせていこうと思います。
お気軽にまたいらしてくださいね~。
2011/08/24(Wed) 08:28 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
ステキな直くん
ありがとうございますi-176
いつ見ても、何回見ても やっぱりキレイなものを見るのはいいですよねi-199
そして、ちぃなさんの細かい描写にドキっ!としたり・・・
いつも、素敵な直くんを楽しみにしています。
また、新作が完成したら 見せてくださいねi-189
2011/08/27(Sat) 01:37 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: ありがとうございます!
ヒロリンさん、こんばんは☆
かなり何回も見てくださっているのに、感想をありがとうございます。
直人さんがキレイですもんね、できるだけ忠実に描きたいと思ってるだけです~。
新作描きたいですね~(笑)
今依頼されているものを仕上げたら・・・。
気持ちばかりですが(笑)

2011/08/27(Sat) 17:49 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック