自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ちょっと失礼(笑)

ブログのような頻度のお声の更新♪
ポイントポイントを、ご本人からイチバンに直接教えてもらえるのがまた嬉しいですね~♪
いろいろあるから、伝えたいこともたくさんなんでしょうね

さすが~!直人。
早くそのいろんな美しさを拝見したいものです!
私たちには、愚痴もプチ自慢もOKだからね。
どんどん吐き出しちゃって~(笑)

少しずついろんなお仕事が動き出してる様子。
そろそろホタルかと思ったら、秋のドラマも早めに準備なんですね。
ということは主要メンバーということで・・・楽しみにしておきます。

そして、ドカンとまとめてイタリアロケに旅立って行くのかな~。

今日はどちらでしょうかね?



↓NAOHITOの絵、たくさん見ていただいて ありがとうございます!

拍手コメのお返事です。

拍手コメのEさん、お久しぶりです~。
あちらにお返事が書けないので、表に(笑)
そうだったんですね~、でも自分が描きたいものが一番ですよ~。
また楽しんで描けるといいですね。
私も皆さんが癒される彼を描き続けていけたらいいな~と思っています。
感想ありがとうございました~!


追記を閉じる▲

拍手コメのEさん、お久しぶりです~。
あちらにお返事が書けないので、表に(笑)
そうだったんですね~、でも自分が描きたいものが一番ですよ~。
また楽しんで描けるといいですね。
私も皆さんが癒される彼を描き続けていけたらいいな~と思っています。
感想ありがとうございました~!

【2011/08/24 13:37】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック