自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今朝早く(かな?)ちゃんと声を聞かせてくれました!
昨日のこと。
ありがとう~~

そっか、やっぱりスクリーンとなるといろいろ大変なんですね。
でももう、はるかちゃんともスタッフさんとも信頼感はバッチリだものね。
全然心配はしてませんよ~ 

忙しいながらも、いろんなタイプのお仕事で楽しいんじゃないかと思います。
またいろいろ教えてね~♪


話は変わって。。
今日のえさし藤原の郷での、ふれあいミーティングでの画像他が

MANTAN WEB

で公開されていますね。
清盛さんは平安絵巻じゃなく、ワイルドな頃の衣装のようです。
義清さんはどんなのでしょうね~?
麗しい方でありますように(笑)

【2011/08/26 20:54】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック