自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨夜遅く、お声と目更新してましたね。
寝ちゃった・・・。
あっという間に9月になりました。

直人は今何してるのかなぁ~と思ってたところ、その時々でご本人さんが一番私たちの知りたいことをマメに更新してくれますよね。
もやもやしなくて済むわ(笑)嬉しいなぁ~
でもそれに合わせて、出来ればHOTなお姿も見たいんだけど、トサ○くん!

ほんと毎日、あっちやこっちのお仕事行ったり来たりなのね。
大型台風が近づいてきています。
そうですか~、スタジオ撮影の間に過ぎるといいんだけどね。

こちら地方への影響はどうなんでしょう~?
なんせ、海の状況が心配ですから。
台風の進行予定の地域の方、くれぐれもお気を付けくださいね。


イタリア行きは私たちが思ってたよりかなり遅い気がするので(笑)もしかしてシャドウにも少し入ってから行くのかしらね?
ドラマが先なんだから、心配よね~?
と、いろいろ勝手に想像してますが(笑)

とにかくお天気による影響も少なく、スムーズにもろもろのスケジュールが進むことを祈ってます 

お目目の画像。
お、さっぱりして美味しそう♪
でも軽めの食事じゃなく、しっかり食べてよ~。



追記を閉じる▲
大型台風が近づいてきています。
そうですか~、スタジオ撮影の間に過ぎるといいんだけどね。

こちら地方への影響はどうなんでしょう~?
なんせ、海の状況が心配ですから。
台風の進行予定の地域の方、くれぐれもお気を付けくださいね。


イタリア行きは私たちが思ってたよりかなり遅い気がするので(笑)もしかしてシャドウにも少し入ってから行くのかしらね?
ドラマが先なんだから、心配よね~?
と、いろいろ勝手に想像してますが(笑)

とにかくお天気による影響も少なく、スムーズにもろもろのスケジュールが進むことを祈ってます 

お目目の画像。
お、さっぱりして美味しそう♪
でも軽めの食事じゃなく、しっかり食べてよ~。


【2011/09/01 09:13】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック