昨日夕方のニュースでまた、清盛ロケの様子をやっていました。
海賊船、桟橋固定だったのね。
規制はしてあったでしょうけど、バッチリ見えたかもね。
やっぱり行けばよかったかなぁ~(笑)

報道陣公開の日だったようで、広島、東京から多くの報道陣が集まったようです。
清盛と海賊たちの戦いのシーン。
海賊船や兎丸@加藤浩次さんも初お披露目でした。
平氏の男優さんたちも多数参加。

暑くて熱い一日になったようです!




1週間前に見て来たものです。

moblog_ff2b4a43.jpg 海賊船

moblog_4c916de6.jpg 和船

昨日のニュースより

moblog_c33a9714.jpg

ニュースの映像には、松ケンくん、サダヲさん、梅雀さん、豊原さん、藤本さんなどのお顔が見えました。

記事としては、こちらに詳しく載っています。
他にもたくさん紹介されているようですが。

MANTAN WEB

ほんと、パイレーツなんちゃらの日本版みたいでしたよ(笑)
義清さんor西行さんのお姿が見えないのは残念だけど、オンエアが楽しみです~。

追記)
今日加藤さんは、スッキリ!お休みのようですね(笑)
代役のアナ、大変そう~。
どちらも頑張ってください!(笑)


2011.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1619-7427e476