実際食べられなかったので、このタイトルはおかしいのですが(笑)

あ、その前に愛し君~、遠いイタリアからお声更新してくれてます!
嬉しい~♪頼りになるお方~。この調子でお願いね(笑)
早く慣れて調子を取り戻してね~。
朝夕と昼間の寒暖の差にも気を付けて~。



今日は友人と、お昼にお好み焼きを食べに行こうと言うことで行って来ましたが、残念ながら本日お昼は閉まっていて夕方からの営業とのことでした。
仕方ないので、通りに面したガラスにド~ンと貼ってあるサインをパチリ
みなさん、見て下さ~い!と言ってる感じでしたよ(笑)

清盛ロケに来られた方々です。
ホカホカです~(笑)



その1 ←主役の方です。
台風の近づく中、1度は来られてたのね。

お店の中にも

その2 ←海賊退治をされた方々 だったので、ボケボケ&光りまくりですが(笑)
ボケてても特に支障はないですね(笑)

日付は、私がロケ見学に行った次の日でした。
すごいメンバーじゃございませんか~。
やはり市内中心部にお泊りだった?
このお店は割と近くなのですが(ロケ地はちょっと遠いけど)もし遭遇したとしたら固まってしまいそう(笑)
しかしなかなか遭遇って出来ないものですよね~
大好きな君にも、そうでない方にも・・・(笑)


☆☆
これは・・・もうお帰りになられたってことかな?
それともこのお店?(笑)


まぁいつかまた近いうちに訪れることとして、別のところにランチに行ったので載せておきます(笑)

moblog_b9394009.jpg

彩りも綺麗。なんと、コーヒー付きで1000円。
美味しかったです~。

2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1625-4c1681f6