自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
帰って来ました。
帰りの新幹線、残念ながら↑にはなりませんでした。
立って帰るのは嫌なので(笑)指定席をと思ったんですが、満席~。
一日でも早ければ取れたかもしれないのにね。
残念~。

所用で出掛けたついでに、直友さんたちとお会いしたあっという間の二日間でしたが、思わぬところまで行けて良かったです。
みなさんいろいろありがとね
またあとで記事にしますね。

帰りの新幹線の中で見たF○Iーweb.
わ~い、更新されてました~

直人からの便り、嬉しいね 
不定期でいいけど、ちょこちょこお願いね~。
そっか~、遠いイタリアであんなことやこんなことに挑戦。
でもこれも、私たちが見られるのは来年かな?
たくさん出て盛り上げてほしいですね~。
私たちだけに語りかけてくれるような(当たり前だけど)、直人らしい柔らかな文章が好きです。

お目目の方もたくさん更新で、イタリア気分にさせてくれてるので、まぁヨシヨシ(上から目線~・笑)
遠く離れてる方がマメな気がする(笑)
直人さんをしっかりサポートして、しっかりリポートもしてくださいよ、トサ○くん!

あ、そうそう、帰ったらFC更新特典が届いてました
使えるじゃん!(笑)
って、私は何でも使う派なんですが。。。





追記を閉じる▲

直人からの便り、嬉しいね 
不定期でいいけど、ちょこちょこお願いね~。
そっか~、遠いイタリアであんなことやこんなことに挑戦。
でもこれも、私たちが見られるのは来年かな?
たくさん出て盛り上げてほしいですね~。
私たちだけに語りかけてくれるような(当たり前だけど)、直人らしい柔らかな文章が好きです。

お目目の方もたくさん更新で、イタリア気分にさせてくれてるので、まぁヨシヨシ(上から目線~・笑)
遠く離れてる方がマメな気がする(笑)
直人さんをしっかりサポートして、しっかりリポートもしてくださいよ、トサ○くん!

あ、そうそう、帰ったらFC更新特典が届いてました
使えるじゃん!(笑)
って、私は何でも使う派なんですが。。。




【2011/09/19 18:39】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック