自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
明日香村からでかなり走ってもらって(ありがとう~)地下鉄で移動して大阪まで戻り、さてさて宴の時間です。

大阪もお好み焼きの街。
創作お好み料理で有名なココに連れて行っていただきました。



moblog_586b7122.jpg

中は、外観からは想像できないアメリカンな感じ。
松田優作さんがご贔屓にされていたそうで、有名人のサインもたくさんありましたよ。

まずは飲み物と、コース料理をいただきました。
お好み焼きのコースって珍しい

単品もオーダーしたのですが、どれか分からないので一応全部載せま~す(笑)

moblog_d7eccde7.jpg 豚肉ともやしのせいろ蒸し

moblog_daca6033.jpg moblog_3c805a6f.jpg

moblog_e03d4293.jpg moblog_f4e172ca.jpg

moblog_1e3cb93e.jpg moblog_8ccbf2e9.jpg 

キムチ入り焼きそば、おもち入り、納豆入り、ネギがたくさん etc.
次から次へと出てきました~。

moblog_29306abf.jpg 最後は珍しい!お好み焼き入りお吸い物~。

moblog_ea11a905.jpg あったかいおいもと冷たいアイスの いもっこアイス。

いや~、お腹いっぱいです!
直話と共に楽しいひと時を過ごしました
 
直友さんが私鉄の最寄りの駅まで送って下さったので、私はイズムまでに帰れたけど(従妹の家)みなさんは 大丈夫だったかなぁ~。
お付き合いくださった直友さん、いろいろといろいろとお世話になりました
お陰さまで楽しい旅ができました~。
ありがとね~

がパラついたり、カンカン照りだったりしたけど、今日の荒れ模様の天気からしたら、ほんとラッキーな2日間だったと思います!
台風が近づいてるようです。
南紀・東海地方の皆さま、お気を付けくださいね。



追記を閉じる▲



moblog_586b7122.jpg

中は、外観からは想像できないアメリカンな感じ。
松田優作さんがご贔屓にされていたそうで、有名人のサインもたくさんありましたよ。

まずは飲み物と、コース料理をいただきました。
お好み焼きのコースって珍しい

単品もオーダーしたのですが、どれか分からないので一応全部載せま~す(笑)

moblog_d7eccde7.jpg 豚肉ともやしのせいろ蒸し

moblog_daca6033.jpg moblog_3c805a6f.jpg

moblog_e03d4293.jpg moblog_f4e172ca.jpg

moblog_1e3cb93e.jpg moblog_8ccbf2e9.jpg 

キムチ入り焼きそば、おもち入り、納豆入り、ネギがたくさん etc.
次から次へと出てきました~。

moblog_29306abf.jpg 最後は珍しい!お好み焼き入りお吸い物~。

moblog_ea11a905.jpg あったかいおいもと冷たいアイスの いもっこアイス。

いや~、お腹いっぱいです!
直話と共に楽しいひと時を過ごしました
 
直友さんが私鉄の最寄りの駅まで送って下さったので、私はイズムまでに帰れたけど(従妹の家)みなさんは 大丈夫だったかなぁ~。
お付き合いくださった直友さん、いろいろといろいろとお世話になりました
お陰さまで楽しい旅ができました~。
ありがとね~

がパラついたり、カンカン照りだったりしたけど、今日の荒れ模様の天気からしたら、ほんとラッキーな2日間だったと思います!
台風が近づいてるようです。
南紀・東海地方の皆さま、お気を付けくださいね。


【2011/09/20 19:08】 | nao
トラックバック(0) |

お疲れ様でした(*´∀`*)
しの。
お井戸に毎度です(*´∀`*)
長い長いレポもお疲れ様でした~♪

ワタシ自身 5~6年ぶりの明日香村で
ツメ甘くて 至らぬ点がありました。
某aちゃんには 大感謝!(*´∀`*)
皆さんも よく ついてきてくれはりました!

昼ご飯を食べたトコは スタッフの方が手際悪くて(-_-;)
ワタシの勘も暑さで鈍ってしまいました~

石舞台古墳、変わったのは 拝観料が必要だった事(爆)
弘川寺は直人より 先に行けたのは
なんだか嬉しかったり(笑)
直人が行くと信じてます!

富紗家さん。コース4人前+トントン焼と納豆焼を頼んだだけなんすよ♪お昼御飯が遅かったんで かなり お腹いっぱいに~。
たまたま テーブルも 直テーブルの隣だったんで
良かったです~~

今回は まったりと大阪ガイド出来なくて
すみません(-_-;)
旦那さん、また 本場キムチが欲しくなって
ちぃな姉さんが買いに来るとき また 来てください(爆)

Re: お疲れ様でした~。
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは~☆
毎度です!
この度は本当にお世話になりました~。

全然ツメが甘くなんてないわよ~。
行かないと分からないことなんてよくあることだもの。
昼ご飯はあれはあれでさっぱりと美味しかったですよ。
だからそんなに気にしないでね~。

弘川寺、是非直人に行ってほしいよね。
拝観料のいるようになった石舞台古墳にもね(笑)

富紗家さん、単品は2品だったっけ?
かなりたくさん出て来た感じ~(笑)
美味しかったし、直テーブルも見られて嬉しかったです♪

本場キムチ買いに行く時だけじゃなくて、何もなくても気分転換したくなったら行きます!(爆)
その時はまた遊んでね♪
よろぴこで~す!v-22


またまた
ともよ
楽しい時を有難うございました。

私が急に連休とれた日とちぃなさんが大阪に来られる日が同じなんて!!これも運命・・いいえシュクメイ←コレ昔某所でよく使いましたね~(懐)

石舞台に感動~(aちゃんありがと!)
速攻あすか見ました。ハカセ~!!素敵な若者です(^^

またうるさいと思わなかったら(爆)ご一緒してください。

Re: こちらこそ~。
ちぃな
ともよさん、こんばんは~v-280
楽しい時を有難うございました。

そうそう、またまたお会いできたのは、運命・・いいえシュクメイ!(爆)
よく使いましたね~。
某所もみんなご無沙汰で寂しくなりましたが、私達の原点ですね(懐)

やっぱりあすか(ハカセ)見ましたか?(笑)
いつどの時も素敵な若者ですよね~。
新鮮な感じ(笑)

うるさいなんてそんなこと~、みんな一緒よ~(爆)
ともよさんとは直人への愛v-238の度合いは同じだと思うので(結局甘々~・笑)こちらこそこれからもず~っとお付き合いお願いしたいですわよん。
よろぴこですv-22


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*´∀`*)
お井戸に毎度です(*´∀`*)
長い長いレポもお疲れ様でした~♪

ワタシ自身 5~6年ぶりの明日香村で
ツメ甘くて 至らぬ点がありました。
某aちゃんには 大感謝!(*´∀`*)
皆さんも よく ついてきてくれはりました!

昼ご飯を食べたトコは スタッフの方が手際悪くて(-_-;)
ワタシの勘も暑さで鈍ってしまいました~

石舞台古墳、変わったのは 拝観料が必要だった事(爆)
弘川寺は直人より 先に行けたのは
なんだか嬉しかったり(笑)
直人が行くと信じてます!

富紗家さん。コース4人前+トントン焼と納豆焼を頼んだだけなんすよ♪お昼御飯が遅かったんで かなり お腹いっぱいに~。
たまたま テーブルも 直テーブルの隣だったんで
良かったです~~

今回は まったりと大阪ガイド出来なくて
すみません(-_-;)
旦那さん、また 本場キムチが欲しくなって
ちぃな姉さんが買いに来るとき また 来てください(爆)
2011/09/20(Tue) 22:41 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
Re: お疲れ様でした~。
しの。ちゃん、こんばんは~☆
毎度です!
この度は本当にお世話になりました~。

全然ツメが甘くなんてないわよ~。
行かないと分からないことなんてよくあることだもの。
昼ご飯はあれはあれでさっぱりと美味しかったですよ。
だからそんなに気にしないでね~。

弘川寺、是非直人に行ってほしいよね。
拝観料のいるようになった石舞台古墳にもね(笑)

富紗家さん、単品は2品だったっけ?
かなりたくさん出て来た感じ~(笑)
美味しかったし、直テーブルも見られて嬉しかったです♪

本場キムチ買いに行く時だけじゃなくて、何もなくても気分転換したくなったら行きます!(爆)
その時はまた遊んでね♪
よろぴこで~す!v-22
2011/09/20(Tue) 23:44 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
またまた
楽しい時を有難うございました。

私が急に連休とれた日とちぃなさんが大阪に来られる日が同じなんて!!これも運命・・いいえシュクメイ←コレ昔某所でよく使いましたね~(懐)

石舞台に感動~(aちゃんありがと!)
速攻あすか見ました。ハカセ~!!素敵な若者です(^^

またうるさいと思わなかったら(爆)ご一緒してください。
2011/09/21(Wed) 20:45 | URL  | ともよ #-[ 編集]
Re: こちらこそ~。
ともよさん、こんばんは~v-280
楽しい時を有難うございました。

そうそう、またまたお会いできたのは、運命・・いいえシュクメイ!(爆)
よく使いましたね~。
某所もみんなご無沙汰で寂しくなりましたが、私達の原点ですね(懐)

やっぱりあすか(ハカセ)見ましたか?(笑)
いつどの時も素敵な若者ですよね~。
新鮮な感じ(笑)

うるさいなんてそんなこと~、みんな一緒よ~(爆)
ともよさんとは直人への愛v-238の度合いは同じだと思うので(結局甘々~・笑)こちらこそこれからもず~っとお付き合いお願いしたいですわよん。
よろぴこですv-22
2011/09/21(Wed) 21:36 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック