nao
明日香村からでかなり走ってもらって(ありがとう~)地下鉄で移動して大阪まで戻り、さてさて宴の時間です。

大阪もお好み焼きの街。
創作お好み料理で有名なココに連れて行っていただきました。



moblog_586b7122.jpg

中は、外観からは想像できないアメリカンな感じ。
松田優作さんがご贔屓にされていたそうで、有名人のサインもたくさんありましたよ。

まずは飲み物と、コース料理をいただきました。
お好み焼きのコースって珍しい

単品もオーダーしたのですが、どれか分からないので一応全部載せま~す(笑)

moblog_d7eccde7.jpg 豚肉ともやしのせいろ蒸し

moblog_daca6033.jpg moblog_3c805a6f.jpg

moblog_e03d4293.jpg moblog_f4e172ca.jpg

moblog_1e3cb93e.jpg moblog_8ccbf2e9.jpg 

キムチ入り焼きそば、おもち入り、納豆入り、ネギがたくさん etc.
次から次へと出てきました~。

moblog_29306abf.jpg 最後は珍しい!お好み焼き入りお吸い物~。

moblog_ea11a905.jpg あったかいおいもと冷たいアイスの いもっこアイス。

いや~、お腹いっぱいです!
直話と共に楽しいひと時を過ごしました
 
直友さんが私鉄の最寄りの駅まで送って下さったので、私はイズムまでに帰れたけど(従妹の家)みなさんは 大丈夫だったかなぁ~。
お付き合いくださった直友さん、いろいろといろいろとお世話になりました
お陰さまで楽しい旅ができました~。
ありがとね~

がパラついたり、カンカン照りだったりしたけど、今日の荒れ模様の天気からしたら、ほんとラッキーな2日間だったと思います!
台風が近づいてるようです。
南紀・東海地方の皆さま、お気を付けくださいね。

2011.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1645-0141d2d0