自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
依頼されていたものが一つできあがりました。

moblog_5f7c7652.jpg ネームプレート。

図案化された割と簡単な薔薇です。

一見地味な感じはするのですが。。。


moblog_acd7d791.jpg ハートは絵ではありません。隠した意味なし?(笑)

ブーケになっています。

プレート全面に花を描くと言うのも珍しいかな。

なんとデザインは、うちに頼みに来てくれる人(トールをしている人)が、本を見て
「今回はこんな感じで!」と決めて帰るのです。
依頼者の方の好みではなく(笑)
もちろん色や雰囲気の希望があれば受けますけどね。

「それでその人には気にいってもらえてるの?」
と毎回聞くのですが、
「はい、大丈夫です!
という返事。

まぁ気にいってもらえてるのでしょうね。
私の作品(ネームプレート)を見たお友達の方が、一人また一人と注文してくださるのですから~。

さて次は違う方からですが、トレイ(お盆)を二つ頼まれています。
外国の方に差し上げるのだとか。
これこそ、好みが合うのか心配ですが、楽しんで描きたいと思いま~す。



追記を閉じる▲


moblog_acd7d791.jpg ハートは絵ではありません。隠した意味なし?(笑)

ブーケになっています。

プレート全面に花を描くと言うのも珍しいかな。

なんとデザインは、うちに頼みに来てくれる人(トールをしている人)が、本を見て
「今回はこんな感じで!」と決めて帰るのです。
依頼者の方の好みではなく(笑)
もちろん色や雰囲気の希望があれば受けますけどね。

「それでその人には気にいってもらえてるの?」
と毎回聞くのですが、
「はい、大丈夫です!
という返事。

まぁ気にいってもらえてるのでしょうね。
私の作品(ネームプレート)を見たお友達の方が、一人また一人と注文してくださるのですから~。

さて次は違う方からですが、トレイ(お盆)を二つ頼まれています。
外国の方に差し上げるのだとか。
これこそ、好みが合うのか心配ですが、楽しんで描きたいと思いま~す。


【2011/09/23 17:53】 | tole
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック