自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
会報の発送日ですってね。
忘れそうだったわ(笑)

あ、いつもの如く一つだけ・・・
木曜に発送してくれたら土曜に届くのにな~。
まぁ早ければの話ですが。

そしてそして、FBIに行ってみたら。。。
TOPにも出ています。

朝からワイドショーで、ホタルノヒカリ情報が流れるようです。


★9/30(金)日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」4:00~5:50 
★9/30(金)日本テレビ「ZIP!」5:50~8:00 
★9/30(金)日本テレビ「スッキリ!」8:00~10:25 
★9/30(金)日本テレビ「PON!」10:25~11:25 
※4番組共にコメント出演予定(番組の都合により変更の可能性あり)


コメントですか~。
もちのろん、イタリアの二人からのメッセージよね
ほんの少しでいいから、映像の一部とか見られると嬉しいんだけど。
ないかな?(笑)

放送されない番組もあるけど・・・予約完了です
それからスポ新もチェックですね。



追記を閉じる▲

朝からワイドショーで、ホタルノヒカリ情報が流れるようです。


★9/30(金)日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」4:00~5:50 
★9/30(金)日本テレビ「ZIP!」5:50~8:00 
★9/30(金)日本テレビ「スッキリ!」8:00~10:25 
★9/30(金)日本テレビ「PON!」10:25~11:25 
※4番組共にコメント出演予定(番組の都合により変更の可能性あり)


コメントですか~。
もちのろん、イタリアの二人からのメッセージよね
ほんの少しでいいから、映像の一部とか見られると嬉しいんだけど。
ないかな?(笑)

放送されない番組もあるけど・・・予約完了です
それからスポ新もチェックですね。


【2011/09/29 21:10】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック