自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
 イタリアからの二人でした
メイキングもちょこっと映ったし、嬉しい~。
やっぱりホタルとぶちょおはいいですよねぇ~。

こちら地方はいつものことながら、2番組しか放送がなかったですけどね
それから、夕方の番組でもやっててビックリ~。
ローカル番組の中で、少しだけ切り替わる全国版でやってましたよ。
告知しっかりお願いしますよぉ。





スポ新やwebニュースにもた~くさん載っていましたね。
が、スポ新は1紙しか買えず(まぁ元々買う方ではないんですが

これに合わせ、公式にもイタリアでの二人のこと、ちょっと詳しくUPされましたね。
これは嬉しい♪

テレビではイタリアからのコメント。
相変わらずいい雰囲気の二人だこと~。
もう気を許してる感じ(笑)
楽しそうな撮影で何よりです。

それにしても、ぶちょおの脚の長いこと~

moblog_53d50ff6.jpg

なんかね、ぶちょおになると、タキシード姿はもちろん、笑顔もスーツ姿も何もかも一段と素敵に見える気がしませんか?(笑)
文句のつけようがないというか・・・。

まぁ~このペアジャケット↓は何~って突っ込んだ人は多いでしょうが(爆)

moblog_0a7843e3.jpg

ぶちょおを演じてる直人を通して、ぶちょおの人柄が見えるからでしょうか?
つまり、ぶちょおというキャラクターがちゃんと存在してるってことですよね。
はるかちゃん@ホタルも、そう。
二人とも嫌みがないし、誰からも好かれるのが分かります。
愛すべき二人ですね~。
いい役に出会えて本当に良かったと思うわ。
それを何度も演じられて、みんなの印象にも残るって、幸せなことよね 

だけどこれからもっと、シリアスで色っぽい作品にも出会えるといいな~とも思っています。
ファンは欲張りだからね(笑)
大人のラブストーリー、まだ大丈夫と言うより、まだまだこれからよね~。


と、今日はぶちょおに浸っていた一日だったけど、ふみクンの方も公式サイトがオープンしたようです!(お知らせありがとね)
いろいろと充実してそう。
でもふみクンに心を向けるのは、ぶちょおが帰国して落ち着いてからでもいいような気もするわ(笑)
なんて言ってたら、あっという間に始まっちゃうでしょうね。
面白そうだけど、期待は禁物(笑)
気楽に観て、意外に面白かったじゃんという初回になればいいかな(笑)
でもきっと最初は、気楽に見られるような良い夫じゃないのよね~。
さてさて今度はどんなヤツなんでしょうかね?



追記を閉じる▲


スポ新やwebニュースにもた~くさん載っていましたね。
が、スポ新は1紙しか買えず(まぁ元々買う方ではないんですが

これに合わせ、公式にもイタリアでの二人のこと、ちょっと詳しくUPされましたね。
これは嬉しい♪

テレビではイタリアからのコメント。
相変わらずいい雰囲気の二人だこと~。
もう気を許してる感じ(笑)
楽しそうな撮影で何よりです。

それにしても、ぶちょおの脚の長いこと~

moblog_53d50ff6.jpg

なんかね、ぶちょおになると、タキシード姿はもちろん、笑顔もスーツ姿も何もかも一段と素敵に見える気がしませんか?(笑)
文句のつけようがないというか・・・。

まぁ~このペアジャケット↓は何~って突っ込んだ人は多いでしょうが(爆)

moblog_0a7843e3.jpg

ぶちょおを演じてる直人を通して、ぶちょおの人柄が見えるからでしょうか?
つまり、ぶちょおというキャラクターがちゃんと存在してるってことですよね。
はるかちゃん@ホタルも、そう。
二人とも嫌みがないし、誰からも好かれるのが分かります。
愛すべき二人ですね~。
いい役に出会えて本当に良かったと思うわ。
それを何度も演じられて、みんなの印象にも残るって、幸せなことよね 

だけどこれからもっと、シリアスで色っぽい作品にも出会えるといいな~とも思っています。
ファンは欲張りだからね(笑)
大人のラブストーリー、まだ大丈夫と言うより、まだまだこれからよね~。


と、今日はぶちょおに浸っていた一日だったけど、ふみクンの方も公式サイトがオープンしたようです!(お知らせありがとね)
いろいろと充実してそう。
でもふみクンに心を向けるのは、ぶちょおが帰国して落ち着いてからでもいいような気もするわ(笑)
なんて言ってたら、あっという間に始まっちゃうでしょうね。
面白そうだけど、期待は禁物(笑)
気楽に観て、意外に面白かったじゃんという初回になればいいかな(笑)
でもきっと最初は、気楽に見られるような良い夫じゃないのよね~。
さてさて今度はどんなヤツなんでしょうかね?


【2011/09/30 19:17】 | nao(movie)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック