自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今回のイズム・ゲストは、太田光代さんとダイアモンド☆ユカイさん。
豪華なお宅にMC3人で訪問していました~。

全編ロケいいですよね~♪
ロケはたくさんしゃべってくれるから嬉しいわ 



太田さん宅は事務所だそうですが、こだわりのインテリアと高級品の数々。
だんだんとお腹いっぱいになってきましたがそれだけ頑張ってらっしゃるという証拠ですね。

moblog_7f0fb1f9.jpg 好きな画(笑)

オーダーメイドのオルゴールの音が大きいのは、共鳴している?とか、いろいろ反応してる言葉を聞いても、やっぱり直人は賢いな~(笑)
って実物見てたら分かりますかね?(笑)

ファンみんなが思ったこと?(笑)

moblog_7ddaafdd.jpg

やっぱり指が長くて綺麗です(描きたい~~!?爆)

次は、ユカイさんのモダンなこだわりのお宅へ。
上から見ると、中央にダイアモンドの形のスタジオがあるんですね。

moblog_04725757.jpg

それを検証するために、直人が高所作業車に~。
高所恐怖症と言いながら、最近は多少大丈夫になったのかな?
それを乗り越えて、自分が行かなきゃという使命感で頑張っちゃってる?
上田さんは下に居ても上に居る状態を想像しちゃうのか、相変わらず全然ダメみたいだから。

moblog_0313abeb.jpg

この高さ、笑っちゃうしかないようです。

moblog_26873ea6.jpg

怖い怖い!と言いながらも、何でも挑戦してくれる直人が好きですぅ。

moblog_1f3aca3a.jpg

地上に降りてくると・・こうなっちゃうよね?
多少演技でしょうけど(爆)

moblog_545085b3.jpg

ひっさびさ~、ミュージシャン・ウクレレなお人♪
もっと聴きたかったわ~。
ユカイさん「うまいね」って言われてたけど、知らなかったのね~。
きっとその後、ギターのことやライブ談議が始まったんじゃないでしょうか?
それで意気投合して、あの2ショットになったのかもね?(笑)


次回は3人のお名前(矢部浩之さん、羽鳥慎一さん、北村一輝さん)が書いてありますが、3人一緒?別々?
2回目の方もいらっしゃいますが、出来ればお一人ずつでお願いしたい方々です。
3人一緒だと直人さんはあまり映らなさそうかな~?
最近テレビ誌チェックしてないので、詳細がわかりませ~ん


追記を閉じる▲


太田さん宅は事務所だそうですが、こだわりのインテリアと高級品の数々。
だんだんとお腹いっぱいになってきましたがそれだけ頑張ってらっしゃるという証拠ですね。

moblog_7f0fb1f9.jpg 好きな画(笑)

オーダーメイドのオルゴールの音が大きいのは、共鳴している?とか、いろいろ反応してる言葉を聞いても、やっぱり直人は賢いな~(笑)
って実物見てたら分かりますかね?(笑)

ファンみんなが思ったこと?(笑)

moblog_7ddaafdd.jpg

やっぱり指が長くて綺麗です(描きたい~~!?爆)

次は、ユカイさんのモダンなこだわりのお宅へ。
上から見ると、中央にダイアモンドの形のスタジオがあるんですね。

moblog_04725757.jpg

それを検証するために、直人が高所作業車に~。
高所恐怖症と言いながら、最近は多少大丈夫になったのかな?
それを乗り越えて、自分が行かなきゃという使命感で頑張っちゃってる?
上田さんは下に居ても上に居る状態を想像しちゃうのか、相変わらず全然ダメみたいだから。

moblog_0313abeb.jpg

この高さ、笑っちゃうしかないようです。

moblog_26873ea6.jpg

怖い怖い!と言いながらも、何でも挑戦してくれる直人が好きですぅ。

moblog_1f3aca3a.jpg

地上に降りてくると・・こうなっちゃうよね?
多少演技でしょうけど(爆)

moblog_545085b3.jpg

ひっさびさ~、ミュージシャン・ウクレレなお人♪
もっと聴きたかったわ~。
ユカイさん「うまいね」って言われてたけど、知らなかったのね~。
きっとその後、ギターのことやライブ談議が始まったんじゃないでしょうか?
それで意気投合して、あの2ショットになったのかもね?(笑)


次回は3人のお名前(矢部浩之さん、羽鳥慎一さん、北村一輝さん)が書いてありますが、3人一緒?別々?
2回目の方もいらっしゃいますが、出来ればお一人ずつでお願いしたい方々です。
3人一緒だと直人さんはあまり映らなさそうかな~?
最近テレビ誌チェックしてないので、詳細がわかりませ~ん

【2011/10/04 10:05】 | nao(ism)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック