以前お休みで行けなかったお好み焼き屋さんに行って来ました!

こちら地方に、平清盛・大河ロケで来られていた俳優さんたちが立ち寄られたお店ね。
みなさん、サインを残してらっしゃいます。

直人には関係ないので、興味のない方はスルーしてくださ~い(笑)

moblog_99d221e9.jpg トッキーさん。


moblog_090544a3.jpg うどん入り

moblog_b06dc0a9.jpg そば入り

moblog_c62eefc1.jpg ぷるぷるホルモン

お好み焼きは、友人3人で分けた画です(笑)
お昼なのでこれだけですが。
広島中心部よりお安いです~。
ここのうどんは、名物の細うどんが使ってありました。
とろとろの卵が美味しかった~♪
ソースはカープソース。
おたふくソースと並ぶソースです。
甘味があって美味しいですよ~。

一口に広島風と言っても、いろんな焼き方、いろんな味があるんですよ。

帰り際お客さんが少なくなってから、お店の方にお話を伺いながらサインを パチリ 

☆1

☆☆2

☆☆☆3

☆☆☆☆4

お~、写真が追加されていたわ!
名前を書かなくても、どなたのか分かりますね(笑)
携帯カメラの調子が悪く、佐戸井さんのが保存されていなかったけど~

デジカメで撮っていたので、画像追加しました。

○ケンくんは、最初一人でふらっと来店されたそうで、フツーの大学生だと思ったそうです(あ~、わかる~笑)
最初は気付かず、話しているうちに様子が分かり・・・(笑)
次には予約を入れて、他の俳優さんたちと来店されたようですよ。

私は、中○さんはロケ地では遠くからお見かけしたんですが、ここはロケ地よりはるかに近い(笑)
こんな近くにいらっしゃってたなんて・・・なかなか会えないものですね~。
気になっていたお店にやっと行けて良かったです。
皆さま、ロケお疲れさまでした~!



お店を出て近くのデパートの北海道展に寄り、いろいろと試食(笑)
北海道展はいつも大盛況
海鮮弁当とベーグルと生ハムを買って帰りました。
よって、今日の夕食はコレです(笑)

moblog_70361684.jpg

あ~、また北海道行きたいな~(笑)

2011.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1676-19556cf0