自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お仕事の様子の報告です。

お声と目、更新されてました~。

日本にいてもこの調子でお願いします(笑)



やっぱり初っ端からタイトですね~。
大丈夫だったかな?(笑)
あんな風に言ってても、きっと爽やかな笑顔なんでしょうね、あなたは(笑)
今日最新の直人が観られるのね♪

分かってはいたけど、次から次へとお仕事が。
それは嬉しいことだわ~♪
早くペースが掴めるといいですね。


拍手コメのmさん、はじめまして~。
あちらにお礼が書けないので、こちらに(公開されている方は、拍手のページにお返事書いています!)

いつも見ていただいて、そんな風に言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!
直人は映ってなくても、関わってる作品のことはみんな知りたいですよね。
お~、そうなのですね。
きっとだと思います。
はい、私はですよ~(笑)
楽しんで来てくださいね。
またお気軽にいらしてください~♪




追記を閉じる▲


やっぱり初っ端からタイトですね~。
大丈夫だったかな?(笑)
あんな風に言ってても、きっと爽やかな笑顔なんでしょうね、あなたは(笑)
今日最新の直人が観られるのね♪

分かってはいたけど、次から次へとお仕事が。
それは嬉しいことだわ~♪
早くペースが掴めるといいですね。


拍手コメのmさん、はじめまして~。
あちらにお礼が書けないので、こちらに(公開されている方は、拍手のページにお返事書いています!)

いつも見ていただいて、そんな風に言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!
直人は映ってなくても、関わってる作品のことはみんな知りたいですよね。
お~、そうなのですね。
きっとだと思います。
はい、私はですよ~(笑)
楽しんで来てくださいね。
またお気軽にいらしてください~♪



【2011/10/09 18:17】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック