自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
『専業主婦探偵~私はシャドウ~』のHPに、た~くさん発表されましたね~。

こちら☆

主演の深キョンはもちろん、いろいろな方が交代で(?笑)ご出演です。

でも残念ながら直人さんの出演は、土曜のブランチのVTR出演のみ。
他の撮影が入ってるのかな~。


まぁね、みなさん直人がイタリア行ってる間に撮ったものも多いでしょうし、なんたって帰国しても直人さんは忙しいですから~(まだシャドウの撮影しか聞いてないけどね・笑)
でも当日番宣は、何とか時間取ってがっつりシャドウに関わってほしいな~と思います!

『炎の体育会』も『リンカーン』も、既出の予告的なものだったので今後も期待はしてないけど、お知らせのあったものは取りあえず全部録画しとかなくちゃね
実際の予告CMにはまだ出会えておりませ~ん。
出会えるのは南○大陸ばっかり。
近くなったら捕獲できるかかしら~?
そんな時、新聞でみっけ♪です moblog_2d71a22b.jpg



そうそう、今日は超お楽しみの『笑ってコラえて!』ですね。
また違う予告CMが流れたそうなので、今日は日テレの何か録画しといたほうが良さそうかな。
あはは・・なかなか追いついていけてませんが・・・がんばろっと。


そう言えば昨日は目撃情報がいっぱいで、みなさん、テンション高い!(笑)
そうでしょそうでしょ♪
他にもいろんなつぶやきが多くて、思わず笑っちゃいましたよ。
一般の方は(笑)お気楽につぶやいてくれるから楽しいです。
まぁ変なのもありますけどね~(笑)


あ、これは全くの余談ですが、明日夕方のN○Kローカルニュースでダ~様の実家近くが映るそうです。
美味しい水のあるところを求めて、先日取材クルーが来たみたい。
うちもそこの水をわざわざくんで来て飲んでます。
案内役を頼まれたのは親戚の人らしくうちのダ~様は映ってないと思うけど(映ってないことを祈る・爆)ディレクターさんたちと大話をしたと嬉しそうに言っておりました。
私が清盛ロケで盛り上がってた時は、シラ~っとしてたくせにね。
これも録画だわ~(笑)



追記を閉じる▲


まぁね、みなさん直人がイタリア行ってる間に撮ったものも多いでしょうし、なんたって帰国しても直人さんは忙しいですから~(まだシャドウの撮影しか聞いてないけどね・笑)
でも当日番宣は、何とか時間取ってがっつりシャドウに関わってほしいな~と思います!

『炎の体育会』も『リンカーン』も、既出の予告的なものだったので今後も期待はしてないけど、お知らせのあったものは取りあえず全部録画しとかなくちゃね
実際の予告CMにはまだ出会えておりませ~ん。
出会えるのは南○大陸ばっかり。
近くなったら捕獲できるかかしら~?
そんな時、新聞でみっけ♪です moblog_2d71a22b.jpg



そうそう、今日は超お楽しみの『笑ってコラえて!』ですね。
また違う予告CMが流れたそうなので、今日は日テレの何か録画しといたほうが良さそうかな。
あはは・・なかなか追いついていけてませんが・・・がんばろっと。


そう言えば昨日は目撃情報がいっぱいで、みなさん、テンション高い!(笑)
そうでしょそうでしょ♪
他にもいろんなつぶやきが多くて、思わず笑っちゃいましたよ。
一般の方は(笑)お気楽につぶやいてくれるから楽しいです。
まぁ変なのもありますけどね~(笑)


あ、これは全くの余談ですが、明日夕方のN○Kローカルニュースでダ~様の実家近くが映るそうです。
美味しい水のあるところを求めて、先日取材クルーが来たみたい。
うちもそこの水をわざわざくんで来て飲んでます。
案内役を頼まれたのは親戚の人らしくうちのダ~様は映ってないと思うけど(映ってないことを祈る・爆)ディレクターさんたちと大話をしたと嬉しそうに言っておりました。
私が清盛ロケで盛り上がってた時は、シラ~っとしてたくせにね。
これも録画だわ~(笑)


【2011/10/12 08:26】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

期待してま~す。
ヒロリン
そうですよね。当日は、しっかり御出演してほしいですねi-184

そうそう、「南極大陸」のCMはた~くさん観るのに、「専業主婦探偵」は・・・
あっ、やった!って思うと 深キョンの一人の数秒のばかり^^;
週末くらいから そろそろ 直人さんも登場でしょうか?

Re: 期待したいですね!
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます。
当日は、朝から番宣できる番組たくさんありますもんね。
しっかり出演してほしいですよね!

そろそろTBSにチャンネルロックして、頑張らなくちゃいけませんね~。
少しは長い予告CMが観られますように v-421

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
期待してま~す。
そうですよね。当日は、しっかり御出演してほしいですねi-184

そうそう、「南極大陸」のCMはた~くさん観るのに、「専業主婦探偵」は・・・
あっ、やった!って思うと 深キョンの一人の数秒のばかり^^;
週末くらいから そろそろ 直人さんも登場でしょうか?
2011/10/14(Fri) 02:24 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: 期待したいですね!
ヒロリンさん、おはようございます。
当日は、朝から番宣できる番組たくさんありますもんね。
しっかり出演してほしいですよね!

そろそろTBSにチャンネルロックして、頑張らなくちゃいけませんね~。
少しは長い予告CMが観られますように v-421
2011/10/14(Fri) 09:39 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック