自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨夜の『笑ってコラえて!3時間SP』

思ってたより意外と長いこと出演でしたね。
映画の撮影の様子もチラッと見られたし企画も面白かったし、嬉しいわ~♪

イタリア・ローマ支局の臨時支局員第1号第2号として、ホタルとぶちょお、あ、はるかちゃんと直人が登場~。




ツボだったところをちょっと紹介。

イタリアとの中継で、音声(映像?)の繋がりが悪かったのか、
「もう一度お願いしま~す」ということで、
二人が同時に耳に手をあてる(はるかちゃんはイヤフォン側じゃないけど・笑)ところになんかドキッ(笑)

moblog_7a00c93c.jpg

うふふ~、何だか同じポーズの二人の結婚指輪が微笑ましい~。
こんなに嬉しく思ったのも久しぶりかも(爆)
この二人の並びは、ホントいいね~!
ぶちょおとホタルの並びは更にいいですけど~♪

moblog_36e8de5d.jpg 小松バ~ラ支局長に呼び止められて、

ちょっと疑いの眼差しっぽいお顔が、クールで何か良くないですかぁ?!
ゾクッとしちゃいました(笑)
辞令の名前を読み上げられて、「はい」ってピッと姿勢を正すところも良かったわ。

そして、どこか分からず連れて行かれる二人。
そこはイベント会場。
『日本通イタリア人決定戦!!』開催という企画で、日本人審査員としての参加でした。
それぞれのご自慢に、松・竹・梅の札で評価するというもの。
日本人より日本大好きな、いろいろな方がいらっしゃいましたね~。
みなさん素晴らしい 嬉しいことですね。

どこかで見たようなJKでした。
私服ったことね 
そしてトリを飾った尾崎さんの歌を熱唱する方に合わせて、珍しく?口ずさむお顔がツボ~。

moblog_c124e28e.jpg  静止画で見ると眠そうだけど(笑) 

是非直人で  I love you 聴きたいです~♪  

イズムのお陰で、コメントも上手くなりましたよねぇ。
もう安心していられます(ホントか?!笑)

うふふ~、はるかちゃんは可愛い♪
何回も噛んじゃってNG出すとこなんか、なかなかナイス!
決まって直人のツッコミも見られるし。
いつも楽しませてくれてありがとね。
ほんとこのコンビは大好き~~

個人的には、ロベルト・カヴァリを追う企画も興味深かったです。
そんなファッションの国イタリアで、直人はどんな洋服を買ったのか、気になるところです(笑)

ホタヒカ関連は、これでひとまず終わりでしょうか?
後は公開日近くなってからかな~。
残りの撮影も順調にいきますように。。。



追記を閉じる▲




ツボだったところをちょっと紹介。

イタリアとの中継で、音声(映像?)の繋がりが悪かったのか、
「もう一度お願いしま~す」ということで、
二人が同時に耳に手をあてる(はるかちゃんはイヤフォン側じゃないけど・笑)ところになんかドキッ(笑)

moblog_7a00c93c.jpg

うふふ~、何だか同じポーズの二人の結婚指輪が微笑ましい~。
こんなに嬉しく思ったのも久しぶりかも(爆)
この二人の並びは、ホントいいね~!
ぶちょおとホタルの並びは更にいいですけど~♪

moblog_36e8de5d.jpg 小松バ~ラ支局長に呼び止められて、

ちょっと疑いの眼差しっぽいお顔が、クールで何か良くないですかぁ?!
ゾクッとしちゃいました(笑)
辞令の名前を読み上げられて、「はい」ってピッと姿勢を正すところも良かったわ。

そして、どこか分からず連れて行かれる二人。
そこはイベント会場。
『日本通イタリア人決定戦!!』開催という企画で、日本人審査員としての参加でした。
それぞれのご自慢に、松・竹・梅の札で評価するというもの。
日本人より日本大好きな、いろいろな方がいらっしゃいましたね~。
みなさん素晴らしい 嬉しいことですね。

どこかで見たようなJKでした。
私服ったことね 
そしてトリを飾った尾崎さんの歌を熱唱する方に合わせて、珍しく?口ずさむお顔がツボ~。

moblog_c124e28e.jpg  静止画で見ると眠そうだけど(笑) 

是非直人で  I love you 聴きたいです~♪  

イズムのお陰で、コメントも上手くなりましたよねぇ。
もう安心していられます(ホントか?!笑)

うふふ~、はるかちゃんは可愛い♪
何回も噛んじゃってNG出すとこなんか、なかなかナイス!
決まって直人のツッコミも見られるし。
いつも楽しませてくれてありがとね。
ほんとこのコンビは大好き~~

個人的には、ロベルト・カヴァリを追う企画も興味深かったです。
そんなファッションの国イタリアで、直人はどんな洋服を買ったのか、気になるところです(笑)

ホタヒカ関連は、これでひとまず終わりでしょうか?
後は公開日近くなってからかな~。
残りの撮影も順調にいきますように。。。


【2011/10/13 17:40】 | nao(variety)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック