自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
予定通り、期待通り(笑)お声更新です!



無事クランクアップ  の報告です。

ラストはかなり大変だったみたいですけど、とにかく良かった~。
おめでとう~  ですね。
公開まで、楽しみに楽しみに楽しみ~に待ってます 
シャドウ、あ、シュフタンね(笑)もあるし、来年は大河も始まるし、きっとすぐすぐじゃないかな~と思ってますが。

そして、今日はまたあちらね。
ひとつ終わっても今年中は掛け持ちなので、身体に気を付けて頑張ってくださいまし。




追記を閉じる▲


無事クランクアップ  の報告です。

ラストはかなり大変だったみたいですけど、とにかく良かった~。
おめでとう~  ですね。
公開まで、楽しみに楽しみに楽しみ~に待ってます 
シャドウ、あ、シュフタンね(笑)もあるし、来年は大河も始まるし、きっとすぐすぐじゃないかな~と思ってますが。

そして、今日はまたあちらね。
ひとつ終わっても今年中は掛け持ちなので、身体に気を付けて頑張ってくださいまし。



【2011/10/17 21:20】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック