nao
熱直、更新されてますね。
やっぱりぶちょおは、カッコイイ~
温いけど嬉しいわ♪

そして、久々にホタヒカ映画版のHPに行ってみたら。

『2012年 初夏 全国東宝系ロードショー!』

となっていますね。
決定なんですね!(えっ?知っていました?笑)

噂にはあったけど、ど~だろう?って思ってて。


でも 初夏 って??

うちの次女は5月末生まれで夏のように暑かった日だったので、初夏をイメージして名前を付けたんだけど・・・
辞書でも初夏は5月となってます。
どうでしょうね~?(笑)

とにかく、熱直にもあったこと含め、楽しみに待っております!
ほんといろいろ大変だったのね、ぶちょお~。
でも楽しかった想い出じゃないかな。


シュフタンの方は、番宣番組が発表されていますね。
明日の『はなまる~』は芦名さん。
『ひみつの~』は深キョン。
残念ながら今のところ直人はナシ?
金曜日の午後は無理らしいので、午前中だけでも出演してくれないかしらね~。

そうそう、今日朝の5分間の番組紹介の番組で、シュフタンの1分予告を捕獲しました。
一旦終わるのかと思ったら続きがあって・・結構長く感じたら1分でした。
地元テレビ局の編成かな~?
また新たに未見のシーンが少しありで・・。
私はもうこれで充分だわ(笑)本編を楽しみにしています~♪

私は相変わらず他のドラマは観てないのですが、『家政婦のミタ』だけ半分くらい観ていて。
なんと今日1話の再放送やってました(早いっ!)
で、ほぼ観ました。
だからか、2話も気になってきたわ(笑)
これだけは観るかも~。

昨日の『謎解き~』は、執事には直人が良かったかも・・というつぶやきをちょこちょこ見ましたが(笑)
確かにもう少し年が離れてて背が高くて、クールなイメージの人がいいのかもね。
キッペーさんは、オーナーの匂いがして面白かった~。
でもあまりウザくなりませんように(笑)
あ、ウザいくらいが狙いなのかな?(笑)

シュフタンももう少し。ドキドキです~。


2011.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1694-8f15b517