自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
いよいよ今日は、シュフタン初回放送日。
当日の番宣『朝ズバッ!』と『ひるおび!』に、深キョンと桐谷くんと3人で生出演

うひょ~、髪切ったのね♪
さっぱりしてる。
午後からイズムの収録らしいので、イズム仕様でしょうか~。
濡れてるような感じで、綺麗に後ろに流れてます。


『朝ズバッ!』

moblog_153dc7ba.jpg お知らせの通り、

グリーンのスタッフTで登場です。
3人3様のつくりなのね~。
桐谷くんはノーマルで、深キョンはお袖が可愛い~♪
直人は、らしく・・(笑)ダメージ加工がしてある。
一人だけ重ね着してなくて寒そうだけど、サービスありがとう(笑)
朝だからちょっと目がはれぼったいかな~?
でもさわやか~なお顔です。

深キョン、きっと不倫とか三角関係って嫌いなのよね(笑)
相関図で説明の時、みのさんに聞かれて
「いえ、三角関係ではないんですが・・・」
って言ったら男性二人が
「いや~今から・・・」とか「そういうラブストーリーの要素もありますから」
とか、あわてて付け加えてましたね(笑)
どうなるかわかんないぞ~って含みを持たせたわけね。
そうなんだ~(笑)

ふみクンにはいろいろ隠された部分がありそうで、楽しみ!
ちょっとネタバレしそうになったところもあったけど、ぐっとこらえて上手く交わしてましたね。
生放送はアブナイ!?(笑)

moblog_9a4ea08d.jpg 全身はこんな感じでシンプル。



『ひるおび!』

出演、短かった~。
ここでもしっかり「宣伝に来ました!」って言ってたわ~(笑)

moblog_e7c6a56f.jpg 先程と全く同じです。

ダイジェストが流れて、ワイプの中で役柄説明をしていました。
ワイプに映る横顔の、髪の流れがいい感じ♪moblog_22a9b472.jpg

「綺麗な上司に言い寄られたり・・みたいな・・」
って言ったら、恵さんが意味深に
「ありそうですね~」って(笑)
「そうですかぁ~?」って笑ってた(照れてた?)けど。。。
はい、年上の女性にモテるのは確かですよぉ~(爆)

それにしても、あっという間の2分間でした。
直人が忙しかったから時間取れなかったのかな~。
それなら仕方ないですね~

こちら地方『Nスタ』は、ちょっとアヤシイかも~?
遅く始まるし、途中からローカルになるみたいだから。
録画はしてるけど、直人は出ないのよね。
ま、いいか~。
追記)やっぱりなかったわ。
最後に深キョンと桐谷くん二人で出演だったみたいですね。
みなさん、お疲れ様でした~。


なんか、久々に本編楽しみだわ♪



追記を閉じる▲


『朝ズバッ!』

moblog_153dc7ba.jpg お知らせの通り、

グリーンのスタッフTで登場です。
3人3様のつくりなのね~。
桐谷くんはノーマルで、深キョンはお袖が可愛い~♪
直人は、らしく・・(笑)ダメージ加工がしてある。
一人だけ重ね着してなくて寒そうだけど、サービスありがとう(笑)
朝だからちょっと目がはれぼったいかな~?
でもさわやか~なお顔です。

深キョン、きっと不倫とか三角関係って嫌いなのよね(笑)
相関図で説明の時、みのさんに聞かれて
「いえ、三角関係ではないんですが・・・」
って言ったら男性二人が
「いや~今から・・・」とか「そういうラブストーリーの要素もありますから」
とか、あわてて付け加えてましたね(笑)
どうなるかわかんないぞ~って含みを持たせたわけね。
そうなんだ~(笑)

ふみクンにはいろいろ隠された部分がありそうで、楽しみ!
ちょっとネタバレしそうになったところもあったけど、ぐっとこらえて上手く交わしてましたね。
生放送はアブナイ!?(笑)

moblog_9a4ea08d.jpg 全身はこんな感じでシンプル。



『ひるおび!』

出演、短かった~。
ここでもしっかり「宣伝に来ました!」って言ってたわ~(笑)

moblog_e7c6a56f.jpg 先程と全く同じです。

ダイジェストが流れて、ワイプの中で役柄説明をしていました。
ワイプに映る横顔の、髪の流れがいい感じ♪moblog_22a9b472.jpg

「綺麗な上司に言い寄られたり・・みたいな・・」
って言ったら、恵さんが意味深に
「ありそうですね~」って(笑)
「そうですかぁ~?」って笑ってた(照れてた?)けど。。。
はい、年上の女性にモテるのは確かですよぉ~(爆)

それにしても、あっという間の2分間でした。
直人が忙しかったから時間取れなかったのかな~。
それなら仕方ないですね~

こちら地方『Nスタ』は、ちょっとアヤシイかも~?
遅く始まるし、途中からローカルになるみたいだから。
録画はしてるけど、直人は出ないのよね。
ま、いいか~。
追記)やっぱりなかったわ。
最後に深キョンと桐谷くん二人で出演だったみたいですね。
みなさん、お疲れ様でした~。


なんか、久々に本編楽しみだわ♪


【2011/10/21 17:11】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック