映画『ホタルノヒカリ』に新キャストが発表されたんですね。

今朝直友さんから教えていただきました!

サンスポ こちら☆

公式HP こちら☆☆


松雪さんが意外な役どころですね。
イタリア版干物でも、大人の女としてぶちょおとはいいツーショットな気がしますが

て○にゃんはホタルの弟かと思ったのに、松雪さんの弟なんだ~。
ピュアで天然。。。
実際の彼も、明るくて可愛いキャラですよね。
ホタルと意気投合ってのも分かるわ~。

でも新婚旅行で四角関係はないでしょ~!?(笑)
またそっちに持って行くの?
またまたぁ~ヤキモキさせようと思ってるでしょ?
でも、全然心配はしていませ~ん!
て○にゃんがぶちょおのライバルなんて・・・弟キャラすぎて、対等にはなれないよね(笑)
何があっても、ホタルとぶちょおの愛は永遠だと思ってますから~。

そういえばテ○マスライブ、始まったんですかね?
うちの次女も12月に行くみたいです
私も一度付き合わされたことあります(笑)
ライブMCで話題出るかもね~。
彼らのライブ、オキアミさんがオキアミホーンズの名前でサポートしてるし、直人とも話したかな?
打ち解けたんじゃないでしょうかね?
て○にゃんを始めとして、NEWSも元気になってくれればいいな~と思います。

イッテQにも、ホタルとぶちょお出演でしょうかね?

あ、試写会の競争率が大変なことになりそう?
それだけは心配~。
って地方なので、行けるかどうか(当たるかどうか?)ですが(笑)

来年初夏、楽しみにしています

2011.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1706-5b983510