自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
またまた久々のトール 

ハロウィンが近くなってきましたね。
全~然その習慣のない我が家ですが。。。
 
ハッピーハロウィン1 

かぼちゃさんがニッ 




今までなかなか大人っぽいものがなく、描いていませんでしたが。

やっと見つけたって感じかな。

ハッピーハロウィン2 

’10年10月作 デザイン 沖昭子

小さい子がいる訳でもないので、他には何の飾りもないんです(笑)

この落ち着いた色合いが好きです。




さて昨日は朝から、ホタヒカニュースでバタバタ(笑)
ほんと、あれやこれやと・・気の抜けないお人ですよねぇ。
ワイドショー、しっかり録画はしたんですが
その割には何の収穫もなかったこちら地方
いつものごとく番組自体なかったり、途中でローカルに切り替わったりと・・・。
全国放送の番組、時間帯にやってよ~。
こりゃ、公開前も期待できそうにないわ 

でも直友さんのお部屋で、画像を見ることが出来ました。
いつもお世話になってます。
ありがとう~

おまけにいいともテレフォンも見逃しちゃって(録画してなかった)。
上地くんにお花  来てたんですってね。
ま、いいか~(笑)



そういえば昨日、N○K Eテレで、
大河の撮影スタジオに潜入!というのをやっていて、
ちらっとスタジオセットが観られました。
鳥羽院御所、貴族の屋敷でした。
上手く造られていましたね~。
空や背景はあんな感じなんだ~(笑)
撮影に入るまでの準備が一番大変なんだそうです。
もちろん義清さんは映りませんでしたが、ちょっとワクワク。
とっても楽しみになりました。

直人さん情報、今日は何もないですよね?(笑)
今日はどのお仕事でしょうかね?



追記を閉じる▲




今までなかなか大人っぽいものがなく、描いていませんでしたが。

やっと見つけたって感じかな。

ハッピーハロウィン2 

’10年10月作 デザイン 沖昭子

小さい子がいる訳でもないので、他には何の飾りもないんです(笑)

この落ち着いた色合いが好きです。




さて昨日は朝から、ホタヒカニュースでバタバタ(笑)
ほんと、あれやこれやと・・気の抜けないお人ですよねぇ。
ワイドショー、しっかり録画はしたんですが
その割には何の収穫もなかったこちら地方
いつものごとく番組自体なかったり、途中でローカルに切り替わったりと・・・。
全国放送の番組、時間帯にやってよ~。
こりゃ、公開前も期待できそうにないわ 

でも直友さんのお部屋で、画像を見ることが出来ました。
いつもお世話になってます。
ありがとう~

おまけにいいともテレフォンも見逃しちゃって(録画してなかった)。
上地くんにお花  来てたんですってね。
ま、いいか~(笑)



そういえば昨日、N○K Eテレで、
大河の撮影スタジオに潜入!というのをやっていて、
ちらっとスタジオセットが観られました。
鳥羽院御所、貴族の屋敷でした。
上手く造られていましたね~。
空や背景はあんな感じなんだ~(笑)
撮影に入るまでの準備が一番大変なんだそうです。
もちろん義清さんは映りませんでしたが、ちょっとワクワク。
とっても楽しみになりました。

直人さん情報、今日は何もないですよね?(笑)
今日はどのお仕事でしょうかね?


【2011/10/27 17:17】 | tole
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック