復活できるかな~
少しお休みしてしまいましたね。
自律神経のバランスがが悪くなると、風邪をひきやすくなるんですってね。
体調というより、神経系のバランスが悪かったかも~。

だいたいちょっとしたことでも気になったり凹んだりするタイプなので、まぁこの数日間いろいろなことでぼろぼろでしたわ(笑←まぁ笑える程度なのでご心配なく~)
でもまぁ、気にしても仕方ないと言うことで、サラッと通り過ごすようにはしています(笑)
(mさん、ご心配なく~)

極めつけは、記事が消えちゃったこと!
普段ならすぐ書き直すんですが、今回はそういう気になれなくて。
ジタバタするのやめました(笑)
ドラマの感想も、実は翌日には書いているんですけどね、まだメモ帳に入ってます。
さてどうしよう~(笑) 



直人さん関係、いろいろ更新がありましたね~。
お声も聞かせてくれたし、シュフタンHPでは相変わらず的確なインタビューも。
現場レポートにも笑顔が載ってました♪
と、何とか追いついていってますが、今回何故だかウコンのCMが録画できてない
お昼、夕方、深夜とあれこれ網張ってみたけど、全然流れてないの~。
前回の3バージョンは、流れ始めたと聞いた日に何なくすぐ捕獲できたのにね。
何故でしょう~?
今回こちら地方には、まだ映像が届いてないのかな~?
今日も頑張ってみます(レコちゃんがね・・・笑)
これが無事捕獲できたら、もっとテンション上がるんだけど~。

どこかに癒しはないかしら~~~?
ということで 、載せようと思ってた1枚ですが。

moblog_9fcc570d.jpg  先日カラオケ店にて

若~い直人くん♪
DVD持ち込みの時の懐かし映像です。
 
今日もフーッと深呼吸して、頑張ります!

2011.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1714-935e1ff7