自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ウコンの力CM、先程録画確認。
やっと誘われました。夜中にもう1軒行く?って(笑)

でもたった1回。
十何回もお誘いを受けるという地域とはえらい違いだけど、ま、いいか~。

前回流れていた番組もだけど、昼間は全滅だったわ~
これで少しは元気になれるかしら?(笑)


moblog_165783e1.jpg もう1軒行く?

moblog_51058aca.jpg 横顔が綺麗ね~♪

こちら地方の方の参考になれば。。。
深夜の『リンカーン』でした。
健闘を祈っております 


昨夜の嵐ちゃんの石田さん、拝見しました。
ほわ~っと柔らかい雰囲気の方ですね。
ドラマの役は難しいと思うけど、遠慮なくガンガンいっちゃってください(笑)
石田さんとは結構メインなような気がするので、よい雰囲気で撮影が進むといいな~ 


追記を閉じる▲


moblog_165783e1.jpg もう1軒行く?

moblog_51058aca.jpg 横顔が綺麗ね~♪

こちら地方の方の参考になれば。。。
深夜の『リンカーン』でした。
健闘を祈っております 


昨夜の嵐ちゃんの石田さん、拝見しました。
ほわ~っと柔らかい雰囲気の方ですね。
ドラマの役は難しいと思うけど、遠慮なくガンガンいっちゃってください(笑)
石田さんとは結構メインなような気がするので、よい雰囲気で撮影が進むといいな~ 

【2011/11/04 09:04】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック