自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
週1くらいの間隔で落ち着くのでしょうかね~?(笑)
忙しい時なのに、お声いつもありがとう~ 

きっちりと役と向き合って、些細なことでも努力する人。
いつも感心しています。
でも基本何でも出来ちゃうんだよね、きっと。
勘が良くて器用だから~。
いつもやってんじゃないかな~とも思ってた(笑)
面白い話、ありがとね♪
うん、確かに大きい気がしてたよ(笑)

怒涛の収録の方は・・・。
はい、私もそこに興味あります。
是非、役者さんの“イズム”を!ですよね 
楽しみにしておきます~。

目の方は・・・もっと違う何か(どこか)なかったの?
ちょっと残念すぎませんか~?
センスの問題かしら?
しっかりお仕事してほしいです~(ついポロリ・・・)



追記を閉じる▲

きっちりと役と向き合って、些細なことでも努力する人。
いつも感心しています。
でも基本何でも出来ちゃうんだよね、きっと。
勘が良くて器用だから~。
いつもやってんじゃないかな~とも思ってた(笑)
面白い話、ありがとね♪
うん、確かに大きい気がしてたよ(笑)

怒涛の収録の方は・・・。
はい、私もそこに興味あります。
是非、役者さんの“イズム”を!ですよね 
楽しみにしておきます~。

目の方は・・・もっと違う何か(どこか)なかったの?
ちょっと残念すぎませんか~?
センスの問題かしら?
しっかりお仕事してほしいです~(ついポロリ・・・)


【2011/11/06 23:46】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック