自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今回は、新婚夫婦スペシャル。
ゲストは、杉本彩さん夫妻、ギャル曽根ちゃん夫妻でした。
どちらもイケメンの旦那さんってことですね。

ほ~んと、新婚さんいらっしゃ~い!状態 



どちらの旦那様も業界関係者なので、一般の方ではないのですね。
ど~りで話がスラスラと。。。

杉本さんは女王様の様な方みたいなので、あんな柔軟な、ちょっと弱そうな一面を持った方がちょうどいいんですね(笑)
そうそう、前回はエンケンさんがゲストで、杉本さんとの『花と蛇』のラブシーンの話をされてましたが、
あれを企画されたのは旦那様だそうで。
濃厚なラブシーンで話題になった作品。
旦那様、そういう彼女の演技を見たいらしい(笑)
直人さんはびっくりしてたけど~(当たり前か~、夫婦だものね・笑)
好きな人のラブシーン観たいっていうのって、私たちと似た感覚じゃない?えっ、違う?(笑)
旦那様は変な趣味が入ってるみたいだけど(笑)
綺麗なものは観た~い!
できるものなら私たちで企画して、某直友さんに脚本書いてもらいたいものですわ(大笑)

ギャル曽根ちゃんは、イケメンな旦那様が心配なのね~。
芹菜みたい?(笑)
旦那様はふみクンみたいなアヤシイ行動はなさそうだから、先に早く寝てもいいと思うよ~。
「信じましょうよ、愛する人を」
と次回予告の芹菜もいっておりました(笑)
でもふみクンはね~・・・どういう気なんだろう??
おっと、脱線しちゃった(笑)

どちらもお幸せに~  なイズムでした。

飛ばしちゃったけど、前回のエンケンさんも面白かったです。
こういうSPみたいなの見ると、ゲストが役者さんの回がとっても楽しみになります!(笑)

まぁ爽やかな笑顔の直人 moblog_efaf89f6.jpg が毎回観られるだけでも幸せというか、贅沢なことなんですけどね~

次回は、伊勢谷友介さん。
公開中の映画の宣伝ですか?
それとも違う作品?
人気若手俳優さんですね。


Cinema★Cinemaもお連れしました。
映画ホタヒカ記事。
新聞を買ってないので、初めて写真をちゃんと見た感じです。
てごにゃんと直人は、年の離れた兄弟みたい。
彼もはっきりした目鼻立ちしてますもんね~。

相変わらず良い雰囲気の会話です。
ぶちょおのシーン楽しみにしていますね.♪
あ、イッテQも楽しみだわ~。
って、ホタルとぶちょおも映るのよね?(笑)



追記を閉じる▲



どちらの旦那様も業界関係者なので、一般の方ではないのですね。
ど~りで話がスラスラと。。。

杉本さんは女王様の様な方みたいなので、あんな柔軟な、ちょっと弱そうな一面を持った方がちょうどいいんですね(笑)
そうそう、前回はエンケンさんがゲストで、杉本さんとの『花と蛇』のラブシーンの話をされてましたが、
あれを企画されたのは旦那様だそうで。
濃厚なラブシーンで話題になった作品。
旦那様、そういう彼女の演技を見たいらしい(笑)
直人さんはびっくりしてたけど~(当たり前か~、夫婦だものね・笑)
好きな人のラブシーン観たいっていうのって、私たちと似た感覚じゃない?えっ、違う?(笑)
旦那様は変な趣味が入ってるみたいだけど(笑)
綺麗なものは観た~い!
できるものなら私たちで企画して、某直友さんに脚本書いてもらいたいものですわ(大笑)

ギャル曽根ちゃんは、イケメンな旦那様が心配なのね~。
芹菜みたい?(笑)
旦那様はふみクンみたいなアヤシイ行動はなさそうだから、先に早く寝てもいいと思うよ~。
「信じましょうよ、愛する人を」
と次回予告の芹菜もいっておりました(笑)
でもふみクンはね~・・・どういう気なんだろう??
おっと、脱線しちゃった(笑)

どちらもお幸せに~  なイズムでした。

飛ばしちゃったけど、前回のエンケンさんも面白かったです。
こういうSPみたいなの見ると、ゲストが役者さんの回がとっても楽しみになります!(笑)

まぁ爽やかな笑顔の直人 moblog_efaf89f6.jpg が毎回観られるだけでも幸せというか、贅沢なことなんですけどね~

次回は、伊勢谷友介さん。
公開中の映画の宣伝ですか?
それとも違う作品?
人気若手俳優さんですね。


Cinema★Cinemaもお連れしました。
映画ホタヒカ記事。
新聞を買ってないので、初めて写真をちゃんと見た感じです。
てごにゃんと直人は、年の離れた兄弟みたい。
彼もはっきりした目鼻立ちしてますもんね~。

相変わらず良い雰囲気の会話です。
ぶちょおのシーン楽しみにしていますね.♪
あ、イッテQも楽しみだわ~。
って、ホタルとぶちょおも映るのよね?(笑)


【2011/11/07 17:29】 | nao(ism)
トラックバック(0) |


まりりん
こんばんは~ちなさん。

あら~某直友さんて私のことかしら~(^^;
石田ゆり子さん、いいですよね~。
綺麗な妄想が働くツーショットです~。

伊勢谷さん、好きなんで楽しみです。
直人と伊勢谷さんだけ映して欲しいくらいです。

視聴率が高くてビックリなイズムでしたが、それぞれの旦那の顔が見たいっていう興味からなんでしょうかね。

ホタル2のときと違って好感度の高いゲストキャストでよかったです。

Re:
ちぃな
まりりんさん、こんばんは~☆

そうです、あら~、分かっちゃった?(笑)
石田ゆり子さん、品があって可愛い上司ですよね~。
その柔らかな色気で、ふみクンを翻弄してほしいものです。
綺麗な妄想、頭の中巡ってますか?(笑)

伊勢谷さんのことはよく知らないんだけど、いい感じの役者さんだとは思ってます。
直人と伊勢谷さん、役者同志の会話が聞きたいね。

あまり表に出ない噂のイケメンの旦那様ということで、視聴率が高かったんでしょうかね?
パートナーが芸能人でない場合、特にみんな興味あるでしょうからねv-356

ホタル2の時も、始まる前は好感度の高いゲストキャストだと思ってたよね、今回はどうでしょう?(笑)
でも和気あいあいなところが感じられたので、良かったんでしょうね v-410


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~ちなさん。

あら~某直友さんて私のことかしら~(^^;
石田ゆり子さん、いいですよね~。
綺麗な妄想が働くツーショットです~。

伊勢谷さん、好きなんで楽しみです。
直人と伊勢谷さんだけ映して欲しいくらいです。

視聴率が高くてビックリなイズムでしたが、それぞれの旦那の顔が見たいっていう興味からなんでしょうかね。

ホタル2のときと違って好感度の高いゲストキャストでよかったです。
2011/11/10(Thu) 22:47 | URL  | まりりん #.TuGhyLI[ 編集]
Re:
まりりんさん、こんばんは~☆

そうです、あら~、分かっちゃった?(笑)
石田ゆり子さん、品があって可愛い上司ですよね~。
その柔らかな色気で、ふみクンを翻弄してほしいものです。
綺麗な妄想、頭の中巡ってますか?(笑)

伊勢谷さんのことはよく知らないんだけど、いい感じの役者さんだとは思ってます。
直人と伊勢谷さん、役者同志の会話が聞きたいね。

あまり表に出ない噂のイケメンの旦那様ということで、視聴率が高かったんでしょうかね?
パートナーが芸能人でない場合、特にみんな興味あるでしょうからねv-356

ホタル2の時も、始まる前は好感度の高いゲストキャストだと思ってたよね、今回はどうでしょう?(笑)
でも和気あいあいなところが感じられたので、良かったんでしょうね v-410
2011/11/11(Fri) 17:31 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック