nao
一週間前とタイトル同じ(笑)

とその前に、来年のカレンダーのお知らせがやっと届きましたね~。

こちら☆ 

わぁおっ!さすがローマ仕立て
更にイイオトコに仕上がってるじゃあないですかぁ~
めちゃくちゃカッコイイ 
しっかり使わせてもらいます!
って、まだ申し込みの段階だよ~(笑)




今日も午前中の5分間の情報紹介番組で、シュフタン1分予告捕獲しました。
次から次へとカットが切り替わり、あっちこっち飛んでるシーンを脳内で一生懸命繋げてみる(笑)
必ずしもシーンと台詞が一緒ではないしね~。
サブタイトルを見ると
『裏切り者の夜』
何だかゾクゾクする!?(笑)

エレベーターのkissシーン、どんなことがあってああなって、その後どうなるんでしょうね、あの二人。
やっぱそこが気になるわぁ~(笑)
芹菜パパとの卓球シーンではああ言ってるけど・・・。
本気になっちゃったのか、はたまた 手 なのか?
上司に「好きです」じゃなく「好きだ」って言っちゃってるし(5秒予告)
ミイラ取りがミイラになっちゃうの?ふみクン!
芹菜を泣かせないで~とは思うけど・・ごめんね、この久々のドキドキ感楽しませてほしいわ~(爆)
テレビ誌も見てみたけど、この先もふみクンの気持ちはな感じですね。

意外にもふみクンって美味しい役ですよね。
もちろん主役は芹菜だけど、サブタイ見てもふみクンが関係してるし。
ふみクンは、芹菜、芹菜パパ、千早部長、新山常務、同僚たちと・・いろんな人といろんなシーンで絡んでる。
結構登場してるし、ふみクンで回ってるって思うのは、ファンの欲目かな?
翻弄されて窮地に追い込まれるのもいいかも~な~んてね(笑)
・・・うん、面白い。
大変な中、オファー受けてくれてありがとうって言いたいわ。
って、終わってみないと言えないかな?(笑)

さてまだまだどう転ぶか分からない展開だけど、しっかりした筋だと思うので、今夜も楽しませてもらいましょう。
今日は’11年11月11日。
多くは望まないから、数字も11%くらいいってくれるといいですね。
面白いし評判もいいのにね~。

2011.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1724-96028656