自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
こちら地方、やっとCMがたくさん流れるようになったかなぁ~。
局で違うのかしら?
昨夜は久々ホーム(ローカルで失礼・笑)をつけてたら結構な回数流れました。

私はもう捕獲してたけど、初めて遭遇した次女が意外な反応を(笑)
「もう一軒行く?」「よし、もう一軒いこ」と誘う直人に対して、ファンじゃない人だって思わず「行く行く~~~!」と言ってしまいそうなものなのに。。。




「またまたぁ~、寝るくせにぃ~」

とポロッと(爆)
あ~た、よく知ってるじゃん!
思わず爆笑した母なのでした 

それだけです(爆)


今日のイズムは伊勢谷友介さん。
硬派な俳優さんみたいだけどいろんな過去がある?
未知の方なので楽しみです♪


追記を閉じる▲



「またまたぁ~、寝るくせにぃ~」

とポロッと(爆)
あ~た、よく知ってるじゃん!
思わず爆笑した母なのでした 

それだけです(爆)


今日のイズムは伊勢谷友介さん。
硬派な俳優さんみたいだけどいろんな過去がある?
未知の方なので楽しみです♪

【2011/11/13 10:05】 | diary
トラックバック(0) |


maa
初の表コメです。ドキドキ!
その節はありがとうございました。
お嬢さん直人の事よくわかってますね。
感化されてる?(笑)
シュフタン盛り上がってきましたね。
4話の感想、そうそうそうなのよ。なるほどなどいろいろ思いながら読ませていただきました。
よく出来た脚本なのでこのまま最後までふみ君のキャラもぶれずに行ってほしいですね。
ラストは、どんなに成長してもふみ君への気持ちは変わらない芹菜とふみ君のハッピーエンドがいいです。
私事ですみません。私の一生の思い出は”紺色”です。(笑)

Re:
ちぃな
maaさん、こんばんは☆
こちらでは、初めまして~。
初の表コメ、勇気を出して書き込んでいただいて、ありがとうございま~す!
嬉しいですよ~♪
いえいえ、私でよければいつでも・・・ですv-221
あは☆娘も直人のあれやこれや、ず~っと見せられていますからね(笑)
どこかで記憶に残っていたんでしょうね。
笑っちゃいましたよ v-411
シュフタンもがっつり一緒に観ていますよ~。

シュフタン盛り上がってきましたね。
謎がいっぱいで、ハラハラドキドキが面白いです!

>ラストは、どんなに成長してもふみ君への気持ちは変わらない芹菜とふみ君のハッピーエンドがいいです。

はい、そうじゃないと芹菜が頑張って来た意味がないと思うんですよ。
そう向かって進んでるドラマだと思ってるんですけどね~。
最後に気持ち良く、二人揃っての笑顔が観たいですね。

ほほ~”紺色”ですか。
一生の思い出、大切にしまっておいてくださいね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初の表コメです。ドキドキ!
その節はありがとうございました。
お嬢さん直人の事よくわかってますね。
感化されてる?(笑)
シュフタン盛り上がってきましたね。
4話の感想、そうそうそうなのよ。なるほどなどいろいろ思いながら読ませていただきました。
よく出来た脚本なのでこのまま最後までふみ君のキャラもぶれずに行ってほしいですね。
ラストは、どんなに成長してもふみ君への気持ちは変わらない芹菜とふみ君のハッピーエンドがいいです。
私事ですみません。私の一生の思い出は”紺色”です。(笑)
2011/11/13(Sun) 11:05 | URL  | maa #-[ 編集]
Re:
maaさん、こんばんは☆
こちらでは、初めまして~。
初の表コメ、勇気を出して書き込んでいただいて、ありがとうございま~す!
嬉しいですよ~♪
いえいえ、私でよければいつでも・・・ですv-221
あは☆娘も直人のあれやこれや、ず~っと見せられていますからね(笑)
どこかで記憶に残っていたんでしょうね。
笑っちゃいましたよ v-411
シュフタンもがっつり一緒に観ていますよ~。

シュフタン盛り上がってきましたね。
謎がいっぱいで、ハラハラドキドキが面白いです!

>ラストは、どんなに成長してもふみ君への気持ちは変わらない芹菜とふみ君のハッピーエンドがいいです。

はい、そうじゃないと芹菜が頑張って来た意味がないと思うんですよ。
そう向かって進んでるドラマだと思ってるんですけどね~。
最後に気持ち良く、二人揃っての笑顔が観たいですね。

ほほ~”紺色”ですか。
一生の思い出、大切にしまっておいてくださいね♪
2011/11/13(Sun) 17:54 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック