今回のゲストは、伊勢谷友介さん。
この方、芸大を出られてるアーティスト、芸術家さんでもあるんですね。

出演作をほとんど拝見したことないので調べてみたら・・・。
ほ~、ドラマにはあまり出られない方みたい。
それなりのはっきりとしたこだわりがあるってことね。
それも素敵かも。
公開中の『カイジ』の宣伝ですね。

↑タイトルは、イケメン俳優さんということや人間性ということではなく、芸術家としてちょっと気になったということです(笑)

直人さん、ちょっと鼻声だった?
大丈夫~?


まだお若いのかと思っていたら35歳。
直人と同年代。
だからか、打ち解けた感じが見えました。
オープニングには、カッコイイという部類ででちゃんと直人のことを認識してくださってたみたいだし(笑)
伊勢谷さんも直人のことをチラチラ見てたし、同志って感覚だったんでしょうね。
あ、この方が誰にでもフレンドリーな方なのか(笑)

なかなか内面的にたくましい方のようだけど、嫌みはないわ~。
あれだけサバサバとはっきりものが言えるのは素晴らしい(笑)
さすがパフォーマンスアートの会社(リバースプロジェクト)の代表をされるだけのことはあるわ。
芸術家のイズムをビシバシ感じました。
そういう家系のよう?ですね。
彼が説明すると、服を脱いでいく女性のフギュアも充分芸術作品に感じられたもの(笑)
で、直人さんのお気に入りのフィギュアのポーズは、右下だったのね(笑)

いろいろ情報聞いてると、ボジティブでためらいなくガンガン進んで行かれる方みたい。
だからか、覚えてないことも多いみたいね~。
いい性格かも(笑)

確かに海外でモテそうな方ですよね。
彫が深い端正でワイルドなお顔立ちだもの~。
隣のお兄さんも海外でかなりモテたけど、また違ったカッコ良さがあるし。
私は普段直人を、よく言われる“甘い顔”だとは捉えてないんですが、二人並んでると直人が甘~く感じたわ。
まぁイズムは特にニッコニコ顔多いしね。
彼はマツコさんのお気に入りみたいで、何だか分かるような気がします~(笑)
マネ上手かったですよね。

最後は超最新型のバイクの紹介。
日テレの敷地で乗ってましたね。
慣れるまで難しそうだけど、興味深々のようでした。
直人は挑戦してみたのかな~?
また上手に乗っちゃったんじゃない?(笑)
見たかったわ~。

やっぱり俳優さんがゲストの時はいいですね♪

次回のゲストは浅野温子さん。
大人の女優さんとの並び、楽しみにしておきます 


2011.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1727-9ef544f7