自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日は大河ロケ、流鏑馬の撮影があったんですね。
京都ローカルニュースで、その様子が流れたようです。

記事としては

こちら☆

に載っていますね。



お声も更新♪
忙しかったでしょうに、ありがとう。

素晴らしい成果
この夏重要な習い事の一つとして、一生懸命練習してきた甲斐があったよね~。
それと勘の良さ。
何でもそつなくこなして流石だわ~、尊敬
今日で撮影はもう終わりなのかな?
とにかくアクシデントもなく、無事終えられてホントに安心しました (母心~・笑)
はい、楽しみにしておきますよ~。

どこかで動画が観られると嬉しいんだけど。
美しかったようで(笑)
HPには載らないんでしょうかね?
土スタくらいは流れるでしょうか?
一応チェックしておかなくちゃ~。






追記を閉じる▲



お声も更新♪
忙しかったでしょうに、ありがとう。

素晴らしい成果
この夏重要な習い事の一つとして、一生懸命練習してきた甲斐があったよね~。
それと勘の良さ。
何でもそつなくこなして流石だわ~、尊敬
今日で撮影はもう終わりなのかな?
とにかくアクシデントもなく、無事終えられてホントに安心しました (母心~・笑)
はい、楽しみにしておきますよ~。

どこかで動画が観られると嬉しいんだけど。
美しかったようで(笑)
HPには載らないんでしょうかね?
土スタくらいは流れるでしょうか?
一応チェックしておかなくちゃ~。





【2011/11/15 21:12】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック