nao
今日は金曜日!ってまた書きそうになったわ(笑)

最初の書店では、 女性が手にとって見てました。
待ってたらそのままレジへ。。。
ガーン、最後の1冊だったのに~~

2軒目の大型書店でも・・・アクター関係のところにはない・・・。
あはは、フツーにTV誌のところにたくさんありましたわ(笑)
パラパラッと見るだけにしようと思ったんですけど、意外とフミくんが載っていたのでお持ち帰り~。
がっつり今期ドラマの特集だ~と思ったら、やっぱり季刊誌なのね。
それにしてもJさんのドラマは、いやにページ数が多いわねぇ~~。
この差は何!?




最初の4Pは深キョン。
深キョン、ドロドロ嫌いそうだものね。
そうそう、私も芹菜の頑張りがフミくんに届いてハッピーになれると信じてます。
夫を取り戻すと言うより・・・救ってあげてね!
それが芹菜らしいわ~。

Story Playbackにも収録ルポにもフミくんいっぱい♪
ほ~、今まで関係なかった探偵さんのパートとフミくんのパートがいよいよ融合する時が来るのね(笑)
まだ先のことだからどういう風にこのシーンになるのかはわからないけど、楽しみにしておきます。
楽しそうな現場ですね。

それより今日の5話!タイトルがコワイよ~!(笑)
『夫の携帯は地獄の入口』
だって~。。。
やっぱり今夜もタイトルにフミくん絡んでますね。
4話の最後はフミくん大変なことになったんだものね。
って、フミくんのピンチが軸なドラマよね?(笑)

そうそう、関東では今日ダイジェスト&5話への展開の様子の番組が放送されたんですよね?
こちら地方は、と~ぜん!?またございません
江角さんドラマの再放送2話分やってました。
再放送なら、ずらしてくれたっていいじゃない~。あ~あ・・・。


フミくん、あの夜「あの人のところへ帰したくない」
って言ったんだから、あの後はやっぱり帰さなかったのかしら?
まさか弁解できないところまでいっちゃったんじゃ~~?
自分の気持ちに正直に?
単なる不倫ドラマじゃないよね?

だとしても、新山常務の策略を上手く交わす手は、果たしてあるのでしょうか?
当分ピンチなフミくんなことは確かでしょうけど、
上手く乗り切れるといいんですけどね~。

芹菜、携帯メール見ちゃったら、さらに妄想が渦巻くよね。
フミくんの苦悩する顔を見るのが辛くもあり、楽しみでもあり(おいっ!)

今夜も、笑いとシリアスの配分、よろしくお願いしたいです~。

2011.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1730-bb138cf8