自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
先日京都で流鏑馬を撮影した時の、義清さまの動画が公開されましたね。

コレ見て!MOVIE




松ケンくんと並んでも、ほんとおじさんには見えないわ。
線が細いし小奇麗だし、少年のようです。
でもこの時代から晩年までを演じるんでしょうから、変貌ぶりが楽しめるでしょうね。
この美しい青年が美しい女性に恋をして堕ちて行く様が、どんなふうに描かれるのかも楽しみです。
美しい僧侶も楽しみだな~。
って何でも楽しみですか?(笑)
松ケンくんはさすが主役だけあって、勉強されてますね。
素晴らしい。
清盛と西行の信頼関係が、そのまま役者としての信頼関係に繋がると嬉しいなと思います。

まだまだ来年のことと思っていたけど、今年もあと1ヶ月と少し。
来週はもう予告もあるようですね。
義清さまも登場されることを願っておりま~す。


熱直が動き始めて(笑)ぶちょお登場。
どっしりとしてて、醸し出す雰囲気がしっかりぶちょおよね~。
フミくんとも違うわ(笑)
そこがスゴイと思う。
あ、グリーンの素の直人もいますね。
一気に飛んじゃったのね~。


さて、早々とフミくんSPなんぞ編集に取り掛かって、フミくんのシーンのみを観ていますが(笑)
フミくんってそんなに悪いヤツじゃないのよね。
まぁ確かに不倫はいけないことですが(現時点ではしたという仮定?笑)、誰でも陥りそうな出来事に巻き込まれてしまったフツーの男。
もちろんフミくんも巻き込まれてしまった陰謀から脱しようと頑張って、夫婦の仲も修復しようと努力するとは思うけど、基本は芹菜がそんな夫を救いたいと頑張るお話なのよね。
フミくんにドカンと辛いことがなきゃ、芹菜が頑張る意味がないのよ(笑)
だから気楽に観ようと思います(笑)
もう少しフミくんの状況は苦しいでしょうけど、自分が捲いた種だもの、頑張ってくださいませ。
見守ってるからね~。

ドラマを楽しみたいから、公式のメッセージ読むの控えようかな~(笑)



追記を閉じる▲



松ケンくんと並んでも、ほんとおじさんには見えないわ。
線が細いし小奇麗だし、少年のようです。
でもこの時代から晩年までを演じるんでしょうから、変貌ぶりが楽しめるでしょうね。
この美しい青年が美しい女性に恋をして堕ちて行く様が、どんなふうに描かれるのかも楽しみです。
美しい僧侶も楽しみだな~。
って何でも楽しみですか?(笑)
松ケンくんはさすが主役だけあって、勉強されてますね。
素晴らしい。
清盛と西行の信頼関係が、そのまま役者としての信頼関係に繋がると嬉しいなと思います。

まだまだ来年のことと思っていたけど、今年もあと1ヶ月と少し。
来週はもう予告もあるようですね。
義清さまも登場されることを願っておりま~す。


熱直が動き始めて(笑)ぶちょお登場。
どっしりとしてて、醸し出す雰囲気がしっかりぶちょおよね~。
フミくんとも違うわ(笑)
そこがスゴイと思う。
あ、グリーンの素の直人もいますね。
一気に飛んじゃったのね~。


さて、早々とフミくんSPなんぞ編集に取り掛かって、フミくんのシーンのみを観ていますが(笑)
フミくんってそんなに悪いヤツじゃないのよね。
まぁ確かに不倫はいけないことですが(現時点ではしたという仮定?笑)、誰でも陥りそうな出来事に巻き込まれてしまったフツーの男。
もちろんフミくんも巻き込まれてしまった陰謀から脱しようと頑張って、夫婦の仲も修復しようと努力するとは思うけど、基本は芹菜がそんな夫を救いたいと頑張るお話なのよね。
フミくんにドカンと辛いことがなきゃ、芹菜が頑張る意味がないのよ(笑)
だから気楽に観ようと思います(笑)
もう少しフミくんの状況は苦しいでしょうけど、自分が捲いた種だもの、頑張ってくださいませ。
見守ってるからね~。

ドラマを楽しみたいから、公式のメッセージ読むの控えようかな~(笑)


【2011/11/22 15:51】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック