自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
ブランチ、ん?深キョンのバースデーのことじゃなかったですね。

なんか直人、ちっちゃくまとまっちゃってましたね~(笑)



相変わらず座ると低い直人さん(笑)

moblog_5f7d60f7.jpg

愛子さん?あきえさん?どちらかが、一視聴者の立場から、
「これ以上芹菜さんを傷つけないで下さい!」
と言われてましたが。
「ぼくに言われても困ります!台本に書かれてるようにしてるだけ」って。
桐谷くんも
「藤木さんじゃないですから、フミくんですから」
ってフォローしてくれてましたね、いい人だ~。
はい、その通りですよ(笑)

その他、出演者の誰のことを話してるかを当てるクイズ?で、いろいろと出て来ましたね~。
直人曰く、石田さんって、超ド級の天然な方らしい。
え~?某ホタルちゃんより天然なの?(笑)
でも天然の方とは相性いいと思うので、仲良くね~。
ってこのドラマでは、もうこれ以上距離が近くなっちゃ~いけないんだけど
応援できる不倫ドラマ(ってあるのか!?爆)は、また別口でやっていただきたいですね。

古田さんは三茶のイメージだそうで。
直人ズバリ言ったわ、よく知った仲だものね~(笑)

桐谷くんをもってきたのも面白かったけど、出来ればエンケンさんのこと聞きたかったです。

7話からでも充分面白いそうです!(はい、私もそう思います!)
芹菜もフミくんも陣内も一生懸命頑張ってるんだから、多くの人に観てほしいですね。


イッテQは、でごりんメインなので、あれくらいでも仕方ないですね(笑)
でもしっかりぶちょおだった
ちょっとしか映らなかったけど、てごりんとは打ち解けた感じに見えたわ。

大河予告、2回とも観ました。
義清さんは一瞬だったけど、いて良かったわ~♪
弓を構える真剣な眼差しにドキュンでございましたぁ。



追記を閉じる▲



相変わらず座ると低い直人さん(笑)

moblog_5f7d60f7.jpg

愛子さん?あきえさん?どちらかが、一視聴者の立場から、
「これ以上芹菜さんを傷つけないで下さい!」
と言われてましたが。
「ぼくに言われても困ります!台本に書かれてるようにしてるだけ」って。
桐谷くんも
「藤木さんじゃないですから、フミくんですから」
ってフォローしてくれてましたね、いい人だ~。
はい、その通りですよ(笑)

その他、出演者の誰のことを話してるかを当てるクイズ?で、いろいろと出て来ましたね~。
直人曰く、石田さんって、超ド級の天然な方らしい。
え~?某ホタルちゃんより天然なの?(笑)
でも天然の方とは相性いいと思うので、仲良くね~。
ってこのドラマでは、もうこれ以上距離が近くなっちゃ~いけないんだけど
応援できる不倫ドラマ(ってあるのか!?爆)は、また別口でやっていただきたいですね。

古田さんは三茶のイメージだそうで。
直人ズバリ言ったわ、よく知った仲だものね~(笑)

桐谷くんをもってきたのも面白かったけど、出来ればエンケンさんのこと聞きたかったです。

7話からでも充分面白いそうです!(はい、私もそう思います!)
芹菜もフミくんも陣内も一生懸命頑張ってるんだから、多くの人に観てほしいですね。


イッテQは、でごりんメインなので、あれくらいでも仕方ないですね(笑)
でもしっかりぶちょおだった
ちょっとしか映らなかったけど、てごりんとは打ち解けた感じに見えたわ。

大河予告、2回とも観ました。
義清さんは一瞬だったけど、いて良かったわ~♪
弓を構える真剣な眼差しにドキュンでございましたぁ。


【2011/11/27 23:08】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック