nao
お声とお目目更新。

そして今朝のシュフタン1分予告。


やっぱりそうだったのね~。
オールアップおめでとうございま~す   
声、昨日聞かせてくれるかなと思っていたけど、今朝になったのはその後も忙しかったからなのね~。
とにかくお疲れさまでした
いつもより余裕ですね。
フミくんはほんとシリアスパートで、心情的に少々辛かったかな。
でも笑顔の芹菜とフミくんを願って、しっかり見届けるからね~。


そして、今朝の1分予告。
だいたいのあらすじは分かっていたけど・・・。
フミくんがぁ~(涙)
なんで2重にも3重にもフミくんを苦しめるの~~?
そしてフミくんの最後の言葉(この予告での)、過去形でしたが。。。
2年前の出来事とつながってるんじゃないのかな。
芹菜パパがフミくんに怒っている理由を、あれこれ想像しております(笑)

陣内はどうして・・・。
好きになってしまった→思わず・・・ならフミくんと一緒じゃん。
今まで散々人のこと責めておいて。
そこが納得できませんが、まぁそれが 恋心 というものでしょうかね。
サブタイトルが嫌だわ~。
こだわり過ぎ?あれ?釣られてるかな?私(笑)

ウコンの力「今日は顆粒篇」、未だ捕獲ならずです。
昼間も夜中も網張ってみるも、な~んにも掛かっていないの
流れているのかな~?
こちら地方ウコン祭りもないし、大看板もないけど・・・(たぶん)
頑張ってみま~す。

巷で噂の、幻の「のれん篇」ですが、該当地域で遭遇した直友さんより、大興奮な状況をお聞きしておりました(笑)
殺人的に忙しい彼女だから幻も見かねないと思っていたけど(あは、Tちゃんゴメン!爆)実在したもので良かったわ~。
何気に私も嬉しい(笑)
ハウスさんがアップしてくださることを願ってましょう。

そうそう、こちら地方、今日から毎週金曜日の昼間に『Around 40』再放送がありますね~。
今日は1話だけだけど、来週からは2話分ずつ放送されるみたいです。
でもシュフタンの最終回直前SPがあるとしたら、この時間なのよね。
まぁ諦めてますが(笑)
ここんとこ再放送も久々だし、穏やかで安心して観られた恵ちゃんだから、楽しみです♪

2011.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1758-83f7a9c6