自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
みなさんより1日遅れてだけど、今朝、某宅急便のいつものお兄さんが届けてくれました!

NAOHITO FUJIKI
2012 オフィシャルカレンダー

この梱包の仕方、丸まらなくていいですね。



めくってドキッとしたのは、2月。
これぞ直人の…綺麗な造形だよね~って惚れ惚れします。

どっかの世界に連れて行かれそうな(どこだ!?笑)雰囲気の6月。
私の誕生月は毎年いいような気がする~(笑)

そして7月はいつもまぶしい笑顔の直人。

他にも1月、5月、8月、9月など好きで~す。

と、イタリアの風景に溶け込んだした最高のモデル・NAOHITO。
どれもシンプルでいいですが。
できればもっといろんな服を着てほしかったかな~、イタリアなんだから(笑)


早朝の平清盛5分PR番組。
義清さんもツーカット映りましたね。
そして昨日は義清宅撮影だったとか。
重要なシーンのようですね。
大河1本になったとはいえ(イズムもあるけど)てっぺん越えはやっぱり大変。
体調崩さないように気を付けてほしいと思います~。

今日は昼間TV見ながらずっと録画していたら、やっとウコン顆粒篇が流れました。
今まであっても忘年会篇のみだったんだけど。
まぁ遭遇出来ないのは、テレビを見ないからってのもありますけどね(笑)
捕獲できて一安心!ってとこです。

さぁ今日はイズム。
お風呂にゆっくり入って、パックでもして、イズム観て癒されましょうかね~。


あ、その前に今日BSプレミアムで、BS日本のうた という番組があるんですが、私の応援している成底ゆう子ちゃんが出演します。
自分の持ち歌は歌えないかもしれないんですが(他の歌を歌う)、とっても澄んだ心洗われるような歌声なんです。
一緒にお仕事してらっしゃる円山天使さんも大絶賛です。
もし良かったら、彼女の歌を聴いてみてくださいね。


追記を閉じる▲



めくってドキッとしたのは、2月。
これぞ直人の…綺麗な造形だよね~って惚れ惚れします。

どっかの世界に連れて行かれそうな(どこだ!?笑)雰囲気の6月。
私の誕生月は毎年いいような気がする~(笑)

そして7月はいつもまぶしい笑顔の直人。

他にも1月、5月、8月、9月など好きで~す。

と、イタリアの風景に溶け込んだした最高のモデル・NAOHITO。
どれもシンプルでいいですが。
できればもっといろんな服を着てほしかったかな~、イタリアなんだから(笑)


早朝の平清盛5分PR番組。
義清さんもツーカット映りましたね。
そして昨日は義清宅撮影だったとか。
重要なシーンのようですね。
大河1本になったとはいえ(イズムもあるけど)てっぺん越えはやっぱり大変。
体調崩さないように気を付けてほしいと思います~。

今日は昼間TV見ながらずっと録画していたら、やっとウコン顆粒篇が流れました。
今まであっても忘年会篇のみだったんだけど。
まぁ遭遇出来ないのは、テレビを見ないからってのもありますけどね(笑)
捕獲できて一安心!ってとこです。

さぁ今日はイズム。
お風呂にゆっくり入って、パックでもして、イズム観て癒されましょうかね~。


あ、その前に今日BSプレミアムで、BS日本のうた という番組があるんですが、私の応援している成底ゆう子ちゃんが出演します。
自分の持ち歌は歌えないかもしれないんですが(他の歌を歌う)、とっても澄んだ心洗われるような歌声なんです。
一緒にお仕事してらっしゃる円山天使さんも大絶賛です。
もし良かったら、彼女の歌を聴いてみてくださいね。

【2011/12/11 15:25】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック