昨夜のイズムは、サッカー延長のため、11:30からでした。
いつものように家事を済ませてたから、寝ちゃいそうだったわ(笑)
やっぱり10:00くらいからが一番いいよね~。

ゲストは小池栄子さん。

この方バラエティーの方が多いんですかぁ?
私は普通に女優さんだと思ってましたが(笑)



声も大きくてはっきりして、見た目通り豪快な方ですよね。
ん~、お話は面白かったですけど、身体の向きが完全に上田さんの方(笑)
舞台の話とか、役者の方向いて話して欲しかったわ~。
横からコメント入れても、上田さんの方ばっかり。
なので、今回は特に・・・。

ロケはゲストとMC3人で市場に行ってましたね。
まぁ3人のロケだと直人は前に出ないから、おとなしめかな~。
素手で貝を食べる時の手が、相変わらず綺麗でした~(笑)

こんな感想で、すみません(笑)

さてさて、次回はすごく楽しみ♪
長谷川博己さん、舞台出身の方だったんですね。
そんな雰囲気は感じなかったんだけど。
今急上昇ですね~。
何か好きかな。。
どこがと言われても、コレって答えられないんだけど(笑)
こういう好きもあるのね~と自分でも不思議な感じ。
イズムで答えを見つけたいと思います(笑)
ミタさんが最終回だからですかね?
年内はこれで終わりのようで、寂しいわ~。


このテンプレ、ちょっと見にくいですね
また考えてみます。
 →変更しました。

2011.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/1761-68154dba